忍者ブログ

シルク雑記

シルクロードオンラインの各種情報と
黄河でプレイする儒炎のブログです。


公式HPにて投票受付中!!
1日1回できます皆さんヨロシク~

[PR]

2024/03/28(Thu)19:07

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

BOT退治

2007/01/26(Fri)09:09

BOT排除遊びに最近はまっています。

石窟にいるんです。BOTが
であったのは日曜のこと、石窟の部屋で狩をしていると
無言で入室してきて(これは良くあるし、気にもしないが)狩を始める人が、しかし、明らかに怪しいんです。動きが!
壁に向かって突っ立っていたり、しばらく柱にひっかかっていたり
極めつけはジャイアンと戦ってるときにいきなり横殴り。
しかもノックダウンしてるし!マジムカ!ササしてももちろん反応ナシ。
そんなことがあり、少し嫌気が差していたのでした。

ito.JPGBOTの名前は伊藤次郎。
有名な肉入りBOTerです。
こいつは悪名高く、MMOステーションや2chにも名前登場しています。
肉入りとは、たまに人が入ってるBOT。
BOTの妨害すると暴言はいてきたりする。






石窟にはいろいろ部屋あるけど、一番効率がよさそうなのはその部屋なんでBOTが来るのを警戒して狩をする日々。

そうすると、来ました 伊藤が。
さて帰るかと思っていると、
後から追いかけてくる人が、なんとBOTを追い出しますと言ってます。
赤ネ必死で殺しちゃうのかなと思っていたら、どうやらBOTを別のへやに行かせるみたい。
教えてもらったやり方は、

ひたすらBOTの狩りを妨害。これだけ。
BOTが攻撃してるMOBを横殴りしまくり。

そうしていると別の狩場を探しに行くプログラムなのか、出て行きますね
しばらくするともどって来るので、再度追い出し。
BOT排除教えてくれた人は、これを「伊藤クエ」と呼んでます。
お友達になりました。

最近はこの伊藤クエにはまってますね。

昨日は妨害してると、暴言はいてきました。
人いるなら自分で操作すりゃいいのに、動きがまったくのBOT。
更に妨害続けると、ログアウトしましたねw

石窟の退屈な狩りも伊藤クエでメリハリがでていいです。



PR

No.106|伊藤クンComment(9)Trackback()