忍者ブログ

シルク雑記

シルクロードオンラインの各種情報と
黄河でプレイする儒炎のブログです。


公式HPにて投票受付中!!
1日1回できます皆さんヨロシク~

[PR]

2024/03/19(Tue)18:10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

BF 冬の陣

2008/12/20(Sat)16:50

BFはじまりましたね~

前回BFと変わったことは、復活部屋が増えたこと。
これにより、その場復活以外だと 別部屋なのでレスキルがなくなりました。

あと、景品ですが今回ほしいのは。。。

これ。。。

■キャンペーン期間
 第一期:2008年12月18日(木)メンテナンス後 ~ 2008年12月31日(水)
 第二期:2009年 1月 1日(木) ~ 2009年 1月20日(火)メンテナンス前

■キャンペーン参加方法
 期間中にバトルフラッグイベントで勝利した際に手に入れた、
 「応募券」を同一シャード同一キャラクター5枚使用することで
 当キャンペーンに参加することができます。(連絡帳への連絡などは必要ありません)

 ご参加いただいた方にはもれなく【全員プレゼント】の「旅人の経験値呪文書(100%)×1」が
 プレゼントされます。また、参加していただいた方の中から抽選で、第一期に6名様、第2期に6名様、
 計12名様に【抽選プレゼント】アイテムがプレゼントされます。

2次抽選はどうせ当たらないとして。。。「旅人の経験値呪文書(100%)×1」はほしいですね。

しかし、応募券はBF勝利チームしかもらえないので、PT運が悪いと5枚って結構厳しいかも
ちなみに 今回のBFは(A.I.にて参加した)引き分けばかり。
サブなどでやった方がいいのかなぁ。。。

PR

No.224|日記Comment(9)Trackback()

Comment

無題

2008/12/23(Tue)09:40

BFは面白いですね。でも引き分けが多く、なかなか勝てません。EUの呪いはオソロシイ(>_<)

No.1|by ルマティ|URLMailEdit

引き分け多しですね

2008/12/24(Wed)15:37

BFの応募券5枚は結構きついすね。
ほとんど引き分けの中、年内5枚、来年に入って5枚はきつすぎます。
とりあえず参加することに意義がある?ですね。
現在のところ、1枚w 年内5枚 危うしです。

No.2|by 儒炎|URLMailEdit

無題

2008/12/25(Thu)21:03

低lv帯ではステルスあると圧倒的有利ですね^^
あまり、感知使う人がいないので。。。
多分、7割くらいは勝ってると思います^^
ちなみにルマティさんと同じlv帯なので
よく一緒のゲームになりますよ・w・)b

No.3|by いるかぁん|URLMailEdit

無題

2008/12/27(Sat)21:38

そうなんですか?キャラ名が違うから、分からなかったのかな・・・・

No.4|by ルマティ|URLMailEdit

新年の挨拶

2009/01/05(Mon)07:52

明けまして、おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

No.5|by チェリ|URLMailEdit

おそくなりましたが アケオメです

2009/01/09(Fri)13:52

あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクです~

最近はリアル忙しくてまいってます><
A.I.のLvは97になってます。
最終武器の98に向けて頑張りたいところですがなかなか時間が取れず、、、ぼちぼちやってます~

No.6|by 儒炎|URLMailEdit

そう言えば・・・

2009/01/13(Tue)12:43

ファルシオン、誰かにギルマスのっとられてたぞ~

No.7|by チェリ|URLMailEdit

おひさしぶりっす(´д`)

2009/02/03(Tue)14:25

約一年ぐらいご無沙汰だけど元気??
もうちょいしたらまた顔出しま~すw

No.8|by roam|URLMailEdit

INできず><

2009/02/04(Wed)19:09

リアル忙しくて いま2倍PT2倍ボーナスなのにまったく INできずにいます~ ><
復活は2月半ばくらいかな~

No.9|by 儒炎|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :