忍者ブログ

シルク雑記

シルクロードオンラインの各種情報と
黄河でプレイする儒炎のブログです。


公式HPにて投票受付中!!
1日1回できます皆さんヨロシク~

[PR]

2017/10/23(Mon)13:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

KONRONから救世主?

2007/05/10(Thu)12:07

連日帰宅がおそく、風邪がちっともよくならない 儒炎です

こんな日はギルメン勧誘です。
いつものことで、長安は人いませんが。。

無駄な勧誘をしつつ、しばらくすると同盟の部長さんより、
「KONRONから伊藤クンを見に来た人がいた」とのこと。

なにやら面白そうな展開です^^

リンクのkunaiさんのブログ「MMO不規則日記」でも触れられてます。
どうやらKONRONでBOT狩りで有名なテンテンさんがいらっしゃった模様。

テンテンさんのブログおもしろいので、是非のぞいてみてくださいね。

↓テンテンのチラシの裏
http://ten2nochirashinoura.blog97.fc2.com/

思わず書き込み。

KOUGAでBOT退治されるのでしたら、協力は惜しみません。
今後がたのしみです。
PR

No.147|伊藤クンComment(4)Trackback(0)

おひさしぶり!

2007/04/19(Thu)00:42

ギルメンの梅さんからササが。。

どうやら、変な人が話しかけてきてるらしい
一方的に話しかけてきて、しつこい。
そして、同盟したいからギルマス呼んで来いと。。
まったく、なんてやつだ。
この強引な勧誘。どこかでみたことが。。

そうです。久々登場の伊藤クンです。

どうやら、ギルド「負け組みか」は解散して別ギルドはいったみたい。
そこで、同盟増やしたり、ギルメン増やしたりがブームみたい。

しばらくすると、全チャが
伊藤クン:敦煌南で召還巻物使うので見にきて 不細工もおk 

とのこと。さっきのこともあるので、SS撮りに行くことに。

いました。ito2.JPG
BOT使いがBOT退治屋とは。。
ギルド名は伏せときます。

今はちゃんと肉入りですが、BOT使用者を加入させるのはいかがなものかと。


儒炎がついたときには1回目だったのかな 終わりました。
しかし、MOBからすると伊藤クン開けてないみたいLv違うし。

yaritori.JPG
(これは伊藤クンと参加した人のやりとり。)

しばらくすると、空けたのに出ないといいはる伊藤クン。
そして、だれか出してと言い出す始末。

全チャで呼んどいてこれですか。
ナイスです。



しばらくすると、別の方がパンドラ開けたようでMOB湧きました。

その間も伊藤クン メンバ勧誘・同盟勧誘に必死みたい。

ギルドを追い出されるまでしばらくこんな全チャがでそうですね。













No.142|伊藤クンComment(0)Trackback(0)

奴がくる

2007/02/28(Wed)00:18

フェザーマスク1600匹狩りはじめました。

このクエ、フェザーマスク狩りというところがミソ。

フェザーマスクはフェザークロークにまじって湧くので選んで狩ると効率悪いです。
なので、区別なく狩ると、結局フェザー系を3000匹は狩らないといけない予感。
狩り始めて気付くと、かなりテンション下がりましたよ。(TT

部分的にマスクが沸く地点もあるけど、わきが悪いし、その間他行ってこないとやってられません。

ロックには大きく分けて4箇所フェザー系湧くポイントあるみたいなので、今日は北東のポイントで狩り。
南東と比べると人はやや少なめかな。
こっちのほうがいいです。

Kodachiさんもお会いしましたね。
こっちのポイントのほうがいいのかな。
石窟で見かけた方もちらほら。みんなこっちに移ってきてるんですね~。

point.JPG
場所はこのあたり。
北側の山沿いで狩ります。

湧きはそんなに良くはないですね。







しばらく狩して、やはり飽きてきたところ、奴が現れたんです!

そうです。奴ですよ。

itoufeza.JPG
いるらしいとうわさ聞いてましたが、こんなに早く会えるとは。。。
縁があるというか、別に探してるわけじゃないのに良く会えたな~
しかも狩場かぶってますw







伊藤クンと狩場がかぶったらどうするか。
そうです例のクエです。
伊藤クンのタゲったフェザをたたきまくり。

伊藤クンはどんどん次のMOB求めて進んでいきます。
そして、儒炎はおいしいところだけGET。
ナイスコンビです。

しばらくすると、、、

itosyauo.JPG伊藤クン。そっちは危険ですよ~
シャウオいっぱいですよ~

バクテンの瞬間をとらえたSSです。





そのままシャウオ地帯にいってしまった伊藤クン。
曲刀もってるし、HP多いのでしょうね。

ここでもかんばって便乗アタックしました。
シャウオの経験値はウマいです^^

周囲のシャウオもいなくなった時、伊藤クンから心温まるお言葉が。

hentai.JPG
「何だ?変態君。」

久しぶりに聞きました~。

ありがたや~






お言葉をのこし、一目散に渡し口に走る伊藤クン。

今日もおつかれさんでした~ またよろ~



No.124|伊藤クンComment(3)Trackback(0)

今日の出来事

2007/02/24(Sat)02:08

<今日のできごと>

・伊藤次郎全チャにてギルメン募集!

zencya.JPG←ちいさくて読めません。
クリックしてみてね

土曜00:30頃、全チャでギルメン募集する自称スポーツマンの伊藤クン。すかさず あっちゃんさん につっこまれてますw
ナイスつっこみ。
ギルド負け組みはスポーツマンの集まりみたいですよ~

もう少し時間に余裕あれば全チャにこたえてサードキャラでも潜入取材敢行するのにな。
最近GTに追われてるんです(TT

最近の伊藤クンは平日の夜 夜叉狩り
休日は肉入りのようです。
ギルド勧誘に必死みたい。

・お友達のチェリさんがウルチ討伐!

nanori.JPG儒炎は和田にいました。


ユニーク出たか話していたところ、ウルチを発見した模様。
儒炎はサポートのつもりがたたきすぎて名乗ってしまったことがあるので、今回は健闘を祈ることにしました。
しばらくすると。。 オメデト~。

そういえば、いつかはイシュタルをと思っていたら、いつのまにかこんなレベルに。
イシュ久しぶりに見てみたいな~












No.121|伊藤クンComment(3)Trackback(0)

伊藤クエが伊藤狩りに。

2007/02/07(Wed)00:06

INすると、ジャンさんよりヘルプが
なにやらウルチでてるらしいです
やばいとの事なのでヘルプに向かいます

しかしこんなときにクライアント落ち。

再度ログインして向かっているときに宵桜さんの討伐告知が!!
おめでと~ ドロップも結構あったようでよかったね^^
次はイシュですな。そのときは儒炎も是非。


と、その後はいつもの日課の石窟に。
いつもの部屋に着くと、今日は伊藤君いないです。
退屈な狩をしてました。

すると、このブログみてくれている方からササが、、
「伊藤クンいますよ」とのこと。
どうやら別の場所にいるみたい。

急行しようと思ったのですが、石窟迷いまくり。
何度も行き止まりに!アホです。

ようやく入り口まで戻ると、やっつけたらしいササが。
やっつけた?と思いつつ入り口にいると、ちょうど石窟に入ってくる伊藤君が。
すかさず追いかけます。
どうやらいつも儒炎と横殴り勝負を繰り広げる部屋に向かっている模様。
ササくれた方も追いついて2人で追いかけます。

いつもの小部屋の前のモグラのいる中部屋でなにやらササくれた人が伊藤を攻撃してます^^
反撃してくる伊藤君。伊藤君は反撃型BOT。
紫ネームトラップって奴ですね。
なかなか引っかからない伊藤君ですが、しばらくすると。。

伊藤君引っかかって紫に!!!
ここぞとばかり儒炎も攻撃。しかし、にげるにげる。
追いかけまくるけど、向こうは道服。
しかも4Fまで逃げる伊藤君。
完全にまかれました。

しかし、今日の話はこれから。
残念だったねと話していたら、戻ってきてちゃっかり狩してる伊藤君。
しかもまた他の人のMOB横殴りしてる。まったく困った奴です。

ここで再度、トラップしてくれます。
伊藤君はPC反撃時には遠距離攻撃使わずにダウンと連撃狙ってくるらしい。
そこで小部屋をぐるぐる回って逃げます。
道服には同じ方向回っても追いつかないので、逆方向に周る儒炎。
そしてついにそのときが。。。

伊藤君紫!
そして渾身の儒炎の闘神のかめはめ波がHIT!(した模様)
MOBおおくってわけわからない中心で、伊藤君死亡してました。

ながい戦いだった。。 ついに伊藤討伐。
まるでユニークで名乗り上げたような充実感。すばらしい。

そのあと、紫ネームトラップを詳しくレクチャーしてもらいました。
ご親切にありがと。
伊藤次郎単独撃破するには(もちろんこちら白ネじゃないと意味ないです)
全身道服とワープ・足早、伊藤君を仕留める火力が必要なようです。

雷スキル・ワープをとらねば。

またひとつ目標できました^^






No.113|伊藤クンComment(6)Trackback(0)