忍者ブログ

シルク雑記

シルクロードオンラインの各種情報と
黄河でプレイする儒炎のブログです。


公式HPにて投票受付中!!
1日1回できます皆さんヨロシク~

[PR]

2024/04/26(Fri)02:02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

今日の出来事

2007/02/24(Sat)02:08

<今日のできごと>

・伊藤次郎全チャにてギルメン募集!

zencya.JPG←ちいさくて読めません。
クリックしてみてね

土曜00:30頃、全チャでギルメン募集する自称スポーツマンの伊藤クン。すかさず あっちゃんさん につっこまれてますw
ナイスつっこみ。
ギルド負け組みはスポーツマンの集まりみたいですよ~

もう少し時間に余裕あれば全チャにこたえてサードキャラでも潜入取材敢行するのにな。
最近GTに追われてるんです(TT

最近の伊藤クンは平日の夜 夜叉狩り
休日は肉入りのようです。
ギルド勧誘に必死みたい。

・お友達のチェリさんがウルチ討伐!

nanori.JPG儒炎は和田にいました。


ユニーク出たか話していたところ、ウルチを発見した模様。
儒炎はサポートのつもりがたたきすぎて名乗ってしまったことがあるので、今回は健闘を祈ることにしました。
しばらくすると。。 オメデト~。

そういえば、いつかはイシュタルをと思っていたら、いつのまにかこんなレベルに。
イシュ久しぶりに見てみたいな~












PR

No.121|伊藤クンComment(3)Trackback()

Comment

無題

2007/02/24(Sat)08:20

サポートしてくれてた方に、倒させてもらった感じがする名乗りでした^^;

チェリ的に討伐して感が無いので、再度チャレンジします。
LV45じゃ~ちょっときついかも><

No.1|by チェリ|URLMailEdit

無題

2007/02/24(Sat)10:28

あの全チャ見てました!
かなり意外だったけど、その後のあっちゃんさんの全チャでPCの前で一人で大爆笑です^^;

いつもブログ読ませていただいてます。
更新大変でしょうががんばってください♪

No.2|by ルフィ|URLMailEdit

無題

2007/02/24(Sat)17:59

+ちぇりウルチ討伐おめでと~
実は昨日オレもウルチと戦いましたw
残念ながら名乗りは出来ませんでしたけど
楽しかったですよ

伊藤ちゃん、深夜にも勧誘してたんだw
俺が見たの9時くらいだったかな~
全チャで同盟ギルド募集してました。

No.3|by いるか(宵桜|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :