忍者ブログ

シルク雑記

シルクロードオンラインの各種情報と
黄河でプレイする儒炎のブログです。


公式HPにて投票受付中!!
1日1回できます皆さんヨロシク~

[PR]

2024/03/19(Tue)14:03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

勧誘キャンペーン結果報告

2007/05/19(Sat)09:22

かれこれ2週ほど 勧誘ばかりやってきました。
結果。。

ファルシオンに4名、同盟が1つ。
本日中にももう1つ同盟追加よてい(さっき連絡メールあったので確定)。

ということで、登録数だけみると、10人以上増えました。
みなさんありがと~ そしてよろしくです~

狩りをサボりまくっていたので、そろそろレベルをあげねばと脅迫概念が。
ということで、勧誘はいま交渉途中の人は継続して、狩りにもどります

そして、来週あたりにはまたイベントやりたいですね。
新しい方多いので、紹介もかねて出来ればと思います。

PS:MMOステーションのファンサイトを見ていたら、シルク雑記がシルク雑炊になってた!
URLもいじられてて。まったくだれだ~ いたずらしたのは! 
直しときました。TOPに載ってます^^


PR

No.150|ギルメン募集Comment(0)Trackback()

ギルド勧誘にはまるw

2007/05/14(Mon)19:49

風邪もなんとかよくなりましたよ~ ほんとつらかったです。
みなさんもお気をつけて^^

ということで、ようやくシルク戻ってきましたw

先週は体調の悪さから、ギルドメンバ勧誘ばかりしてましたよ。

全チャをしても手ごたえがまったくなく、知り合いからの冷やかしのササばかり。
長安で勧誘するも、サブの人ばかり。
狩場で勧誘と思い、渡し口に行けば、、ギルドタグの付いた方と、BOTらしき奴の2人。
虎狩りなんか人まったくいないしw。思いのほか過疎の進行を痛感しましたよ。

それでも勧誘を続けた結果。。
そして、、ついに1人の加入者が!

ありがたや~ そしてよろしく。

ですが、ジャンさんの勧誘w。
でかした^^

調子に乗って今週も狩りさぼって 勧誘しちゃおっかな~



No.148|ギルメン募集Comment(9)Trackback()

ギルメンを募集 強化週間

2007/05/08(Tue)10:59

GW 終わりましたね~
出かけていたので、こないだのイベントの後はずっとINしてなくて、
ほぼ1週間ぶりのシルクです。

しかも風邪気味 ゴホッ

ということで、狩には行かずに長安でギルメンを募集することに。。

やはり 予想通り 人いないね~
いるのは露店キャラと、印章で固めたどうみてもサブキャラ
新規っていないのかも。

同盟チャでみんなと話しながら、そして、緑1次石版を募集してた方と話しながら1時間ばかし。
その間、勧誘できた人 0! 緑石版も全然買えないらしい。
厳しい状況ですね。

どうも風邪が治りきらないので、しばらくは勧誘します~。

No.146|ギルメン募集Comment(1)Trackback()

儒炎がギルドマスターに

2007/04/06(Fri)17:50

儒炎がギルドファルシオンのマスターになりました。

先代のマスターにはいろいろお世話になって、楽しい時を過ごさせてもらいました。
マスター ありがとう そして ごくろうさまでした。

早速、マスターの職務をしてみました。

ギルドマスターというと、結構大変そうなイメージですが、
できることといったら、

・除名
・権限の設定
・ギルドレベルアップ時の登録
・傭兵その他の使用
・呼称の設定

です。意外とやることないです。
就任早々しばらく見かけないメンバを除名するのもなんかな~

う~ん。 特にやることなし!

なんとなく責任は感じますが。。。

ということで、特に気兼ねなくがんばるつもりです~

これからもファルシオンをよろしくです。


そして、ブログ見てくださる方、ギルド変更新規加入大歓迎です。

儒炎にササいただくか、ブログに書き込みくださいね。

これからもみんなでシルク楽しんでいきましょ~


No.137|ギルメン募集Comment(2)Trackback()

ギルドメンバー募集中!

2006/10/04(Wed)11:14

公式HPの登録完了を機に、このブログでもギルメンを募集することにしました。ちなみに儒炎はギルドマスターではなく、メンバです^^

儒炎の所属するギルド・ファルシオン(ギルドレベル4)は、
初心者の方も多い まったりギルドです
同盟の方々も、いいひとばかり。
交易をはじめたい・ハンターをはじめたいと思う人はオススメのギルドです。盗賊は。。だめかも(要相談)。
ギルドでのキャラバンや、個人での交易、ユニーク狩りもよくやります。

儒炎も含め、レベルはそう高くありませんので、
レベルが低いのでちょっとという心配はありません。

禁止事項は、詐欺行為(GT1をGT28とだまして売る等)・運営が禁止している行為です。

<追加募集>

ギルド ファルシオンの同盟ギルド(のれんわけ)の戯曲もメンバ募集です。

特徴は、ギルマスの夢夢さんは非常にアクティブ。まったり系のファルシオンに比べ、より行動的なギルドだと思います。シルクを過激に生きたい方はこちらがおすすめ。

加盟されたい方、ご質問のある方は、このブログにてまずはコメントいただけますと幸いです。

No.29|ギルメン募集Comment(3)Trackback()