忍者ブログ

シルク雑記

シルクロードオンラインの各種情報と
黄河でプレイする儒炎のブログです。


公式HPにて投票受付中!!
1日1回できます皆さんヨロシク~

[PR]

2024/04/19(Fri)19:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ギルド勧誘にはまるw

2007/05/14(Mon)19:49

風邪もなんとかよくなりましたよ~ ほんとつらかったです。
みなさんもお気をつけて^^

ということで、ようやくシルク戻ってきましたw

先週は体調の悪さから、ギルドメンバ勧誘ばかりしてましたよ。

全チャをしても手ごたえがまったくなく、知り合いからの冷やかしのササばかり。
長安で勧誘するも、サブの人ばかり。
狩場で勧誘と思い、渡し口に行けば、、ギルドタグの付いた方と、BOTらしき奴の2人。
虎狩りなんか人まったくいないしw。思いのほか過疎の進行を痛感しましたよ。

それでも勧誘を続けた結果。。
そして、、ついに1人の加入者が!

ありがたや~ そしてよろしく。

ですが、ジャンさんの勧誘w。
でかした^^

調子に乗って今週も狩りさぼって 勧誘しちゃおっかな~



PR

No.148|ギルメン募集Comment(9)Trackback()

Comment

無題

2007/05/14(Mon)20:53

今一番熱いのはリアルでの気温!

No.1|by しゃべ|URLMailEdit

無題

2007/05/15(Tue)00:48

最近、あついですね^^;

昨日、久しぶりに勧誘しました。
ずいぶんご無沙汰してたので、ギルド加入方法を
すっかり忘れていて、加入してくれるって言ってるのに同盟茶で加入方法聞いたりなんかして、もたもたのお待たせで、入ってもらいました・・。

同盟も、増えてこれからにぎやかになりそうです。
楽しくなるといいですね。

No.2|by じゃん|URLMailEdit

無題

2007/05/15(Tue)01:45

同盟が増えたみたいですね^^
またイベントや交易しましょう~

No.3|by ちぇり|URLMailEdit

にぎやか^^

2007/05/15(Tue)10:27

昨日は久しぶりに同盟チャにぎやかでしたね
他にも移籍の話や、同盟加入の話も頂いてるのでさらに増えるかもです。

落ち着いたところで、イベントも考えますのでお楽しみに~

No.4|by 儒炎|URLMailEdit

にぎやか大好き^^

2007/05/15(Tue)12:21

昨日は楽しかったです^^
狩りを忘れてましたよ^^;また増えそうですね
ジュエンさん達のおかげで楽しくなりました^^
ありがとうございますm(_ _)m

No.5|by 梅|URLMailEdit

無題

2007/05/15(Tue)12:43

おめでとw
同盟と加入者の増加で
もっともっと盛りあがりをw
やっぱたのしまなきゃねw

No.6|by 流浪人|URLMailEdit

無題

2007/05/16(Wed)01:28

こんばんわです。

新規メンバーおめでとうございます。

また、体調も復調されたようで何よりです。
季節の変わり目ですから、お体には十分御気をつけてください。

また、ご一緒にイベント等できたら楽しく思いますので、機会がありましたら誘ってください。
(というか、企画しろ という意見も。。。)

No.7|by Kodachi|URLMailEdit

またまた追加

2007/05/17(Thu)09:44

昨日、またまた新たなメンバ増えました~
これでファルシオン登録数20人に。
後5人くらいはいらないかな~

No.8|by 儒炎|URLMailEdit

楽しいです^^

2007/05/18(Fri)01:49

ずっと二人くらいしかチャットするひといなかったので今かなり楽しんでます^^
初心過ぎて迷惑なところもあると思いますがこれからもみなさんよろしくお願いしますm(_ _)m

No.9|by 侠立ち|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :