忍者ブログ

シルク雑記

シルクロードオンラインの各種情報と
黄河でプレイする儒炎のブログです。


公式HPにて投票受付中!!
1日1回できます皆さんヨロシク~

[PR]

2024/03/19(Tue)19:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

もうすぐlv90

2008/10/27(Mon)17:59

lv87で復活したAIももうすぐ90です。

このあたりのレベルだと、B3のPTが多いですね。
B4募集で一番多いのがLv94~
まれにLv92~ があります。

以前、無理やり参加させてもらったところ、護衛のウォリで1回死亡。やはり安定するには全身10級が必要そうです。
とすると、92ですかね。

最近は10級防具・武器・アクセを集めだしましたが、これが修理可能品がなかなか売ってない!

軽鎧10級の頭、肩、手、胴、リング激しく募集中です。



 

PR

No.222|日記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :