忍者ブログ

シルク雑記

シルクロードオンラインの各種情報と
黄河でプレイする儒炎のブログです。


公式HPにて投票受付中!!
1日1回できます皆さんヨロシク~

[PR]

2024/03/19(Tue)19:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

急遽 要塞戦 波乱の予感・・・

2008/02/19(Tue)16:35

今日のメンテ以降で要塞戦が導入らしいですね。
あと、8.9級アストラルも。。。

急すぎますよ。。。運営さん。
要塞用ギルドの準備も間に合わないかも><

AIはやっとこさ84になるところです。
マスタリ差を縮めるにしても85になれるかどうか。。
てか、なれなそう><

84と85では武器の違い、アクセの違いもあり
全然強さちがうっす!

要塞スケジュールはこんなみたい


■申し込み開始日

 隔週の月曜日~金曜日(要塞戦直前の5日間)
  ※第1回目の申し込み期間は、2008年2月19日(火)~ 2月22日(金)となります。

■開催日時

 隔週土曜日20:00~22:00
  ※第1回目の要塞戦は、2月23日(土)20:00~22:00 となります。

【注意事項】

 ※今回に限り、要塞戦へ参加する全ギルドが攻撃側となります。
 ※要塞戦申し込み期間と要塞戦開催日は変更となる場合がございます。
 ※2月23日(土)以降の要塞戦の日程は別途公式サイト告知にてお知らせいたします。
 ※アップデートの内容や仕様は変更となる場合がございます。
 ※万一要塞戦が開催されない等のトラブルが発生した場合には 開催を延期させていただきますので、予めご了承ください。
 ※要塞戦に関する不具合等を確認された方は、連絡帳よりご連絡ください。
 ※要塞戦中にサーバートラブル等により要塞戦が正常に進行されなかった場合、該当の要塞戦は無効試合とします。
   要塞戦参加費用等の復旧には応じかねますので、予めご了承ください。


↑赤字部分の可能性もかなり高いとみた!
無効試合の場合、参加費用は返さないとは!!
完全に運営の責任なのに。。。 さすがです!!

以前は心待ちにしていた要塞戦も意気消沈してしまっているのが現状。
そんな状況下でこの急遽開催。
どれだけのギルドが参加して、はたして盛り上がるのか。

少し不安です。。




PR

No.217|日記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :