忍者ブログ

シルク雑記

シルクロードオンラインの各種情報と
黄河でプレイする儒炎のブログです。


公式HPにて投票受付中!!
1日1回できます皆さんヨロシク~

[PR]

2024/04/27(Sat)17:46

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

BOT狩り

2007/05/19(Sat)14:08

こないだ同盟のキョウさんから、オアシスの花MOBのところのBOTが横殴りしまくりで激ウザ。
とのことを聞きました。退治に向かいましたが、反撃もせず、どうにもならない。
結局あきらめましたね。
まだいるんですねBOT。

前にKOUGAにいらした有名BOTハンター テンテンさんのブログに駆除方法が詳しくありました。
これなら反撃型のBOTでなくとも駆除できます。是非読んでみてね。
どの方法も、BOTより上レベルでないと難しいと思われます。
BOT被害に困ったら高レベルの人にお願いしましょう。

http://ten2nochirashinoura.blog97.fc2.com/blog-entry-87.html

儒炎は奴隷の監視者で殺すのがいつでも出来るようにレベル上げをがんばることにしました。


  
PR

No.151|BOT名鑑Comment(1)Trackback()

今日もBOT大量誕生

2006/12/04(Mon)13:08

本日もBOT大量です。
誕生したてのBOT達です

16309446jpeg












No.81|BOT名鑑Comment(4)Trackback()

生まれたてのBOT達

2006/11/30(Thu)01:32

石窟やら、タクラマカンやらでBOTとは無縁だったのですが
サブを作成していると、BOT多いですね~

一時期減ったといわれてたけど
最近増えてきたのかも

SSはります~
188b0bddjpeg
自信あります99.9%BOT!
みんな同じ動きしてます。
性懲りもなく作ってるみたい
わら人形を集団で狩ってます
じゃまです。



5e1c4291jpeg
場所はここら辺










46930013jpeg
他の場所にもBOTが
これも生まれて間もないですね






運営に連絡といっても、こんなに多いとめんどくさいな~
なんとかならないかな~ まじで

No.77|BOT名鑑Comment(1)Trackback()

BOTだいきらい

2006/10/07(Sat)14:55

今日ひさしぶりにBOTに会いました。

お近づきの記念にSS撮らせてもらいました^^

ひとがレベル上げでがんばってるところに横殴りをかけるBOTは大嫌い!
これからもシルク雑記ではBOT撲滅のため、SS撮ってBOTをUPしていきます

※もし、本人よりBOTでないというご連絡を頂きましたら削除します。
ササに返事できなかった理由と、BOTらしき動きの納得いく説明をしてください。

カテゴリ:BOT名鑑を追加しました

今日は東部ホタンにて2名

8dbb1046jpegNo.001 Account 
使用武器 弓

BOT名鑑の記念すべきNo.001はAccountさんです。
使用武器は弓。今日はG中に横殴りで持っていかれました。
BOT名鑑設立を決意させてくれました。



90a36e1ejpegNo.002 DevilMokey 
使用武器 剣盾
剣盾にて狂雷を主につかっていました。
なぜか装備は5次です。





今後もBOTに会うごとにUPしていきます~


No.34|BOT名鑑Comment(1)Trackback()