忍者ブログ

シルク雑記

シルクロードオンラインの各種情報と
黄河でプレイする儒炎のブログです。


公式HPにて投票受付中!!
1日1回できます皆さんヨロシク~

[PR]

2024/03/29(Fri)15:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

生まれたてのBOT達

2006/11/30(Thu)01:32

石窟やら、タクラマカンやらでBOTとは無縁だったのですが
サブを作成していると、BOT多いですね~

一時期減ったといわれてたけど
最近増えてきたのかも

SSはります~
188b0bddjpeg
自信あります99.9%BOT!
みんな同じ動きしてます。
性懲りもなく作ってるみたい
わら人形を集団で狩ってます
じゃまです。



5e1c4291jpeg
場所はここら辺










46930013jpeg
他の場所にもBOTが
これも生まれて間もないですね






運営に連絡といっても、こんなに多いとめんどくさいな~
なんとかならないかな~ まじで

PR

No.77|BOT名鑑Comment(1)Trackback()

Comment

BOT野郎

2006/11/30(Thu)10:43

儒炎サン報告のBOTのほかに、最近また
西渡し口前付近にも多数出没中。
夕刻あたりから、出てくる感じですね。

あと、自分の狩場、和田近郊でのサル狩りも
BOT数名(日本語名、英語、ハングル読み英文字各種)います。いつも横取りされるので思わず、「えい!」とやっちゃいそう・・・。
マジで迷惑。

No.1|by ジャン|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :