忍者ブログ

シルク雑記

シルクロードオンラインの各種情報と
黄河でプレイする儒炎のブログです。


公式HPにて投票受付中!!
1日1回できます皆さんヨロシク~

[PR]

2024/04/20(Sat)04:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

GTなし

2006/11/29(Wed)12:56

GT終わって、エティン狩り&サブ育成中の儒炎です

Lv61も85%まで行ったけど、GTなし狩りきついね~
GT使ってれば62なっているかと思うとむなしいし。
いいことといえば、レベル上がらないので、効率がいい狩場だとアイテムいっぱいとれること。
エティンは61だとかなり狩れるうえ、ドロップもまあまあです。
昨日はサルのイベントリがいっぱいになるまでGET。
運がよく武器エリク3個^^ そして装備品(ノーマル)
1.5Mちかくなりました。

Lv64になると武器が変わるので、先行購入しました。
盾64/B15知+1を1.5Mで購入。
+3にするために錬金。
+1は失敗しないのだけど、+2の失敗もちらほら
結局15個くらい使いましたよw

しかし、同じような64B15の+3盾が3.5Mで売ってるので
少し気が晴れました。こっちは知ついてるし。

サブのほうはというと、Lv15までいきました。
弓・力極 です。序盤は弓はかなり楽ですな。

新人勧誘なのか、気持ち悪いほど高レベルさんに話しかけられますね
ファルシオン入っているのに。。
なかにはPOTくれるとかいう人も。
ありがたいんだけど、恩着せがましい気もするし断ってます。
印章武器貸してくれるのならば、断りませんが。。

狩場では同レベル帯の人結構みかけるんだけど、サブのひとがおおいのかな
ファルシオンもギルメン募集中なので機会があったら勧誘してみます
来週にはLv20いくかな^^

弓の印章 低レベルお持ちの方! 貸してくださ~い
責任を持ってお返しします^^ 
+無しでしたら +1ならこちらで錬金サービスして返しますよ 

PR

No.76|日記Comment(6)Trackback()

Comment

無題

2006/11/30(Thu)00:19

弓の印章じゃないけど+4の修理不可品だったと思いますが、倉庫に持ってます。(虎子の戦利品)
差し上げましょうか?(ちょっと使ってますから耐久が微妙に落ちてます・・・^^;)

No.1|by ジャン|URLMailEdit

ご参考まで。よかったら使ってください^^

2006/11/30(Thu)00:29

弓ですが、3級LV18+4C4です。
耐久240/280残ってます。

No.2|by ジャン|URLMailEdit

つかっちゃっていい?

2006/11/30(Thu)00:41

ジャンさん 使っちゃっていい?
修理不可品だよね。
耐久かなり減っちゃうかも
よければ貸して~ 

No.3|by 儒炎|URLMailEdit

ありがと~

2006/11/30(Thu)01:17

ジャンさんいただきました^^
ありがと~ 早く18めざします~

No.4|by 儒炎|URLMailEdit

無題

2006/11/30(Thu)10:32

がんばって~。おれ、21になったよ~。

No.5|by ジャン|URLMailEdit

あっ弓ですか。つかちゃってください

2006/11/30(Thu)10:49

弓は、レンタル費用の御代でお考えください。
おそらく、耐久終わらないうちにLVUpしちゃうと思います。
返してもらってもいいんですが、私もう使いませんので、好きに処分してくださいな^^。

No.6|by ジャン|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :