忍者ブログ

シルク雑記

シルクロードオンラインの各種情報と
黄河でプレイする儒炎のブログです。


公式HPにて投票受付中!!
1日1回できます皆さんヨロシク~

[PR]

2024/03/19(Tue)11:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

95になってます

2008/11/29(Sat)11:23

ブログ更新してない間にLV95になってました~

しばらくお休みして復帰から約1か月で
87→94でした。(マスタリ=、スペチケ)

94から約2週間で95でした。

99MOBを狩ってもだんだんおいしくなくなってくるので
予想ですが、

95→96 2週ちょっと
96→97 3週
97→98 4週
98→99 1か月ちょっと
99→100 2か月

といったかんじでしょうか。
師走のリアル忙しい時期も重なり、年内は97がいいとこですかね。
SPが足りなそうなのも気になりますが、まずはカンスト!!
と息巻いております。
PR

No.223|日記Comment(1)Trackback()

Comment

地雷

2009/07/07(Tue)22:33

100でSP足りないって地雷ですねぇ

周りに迷惑ですねぇ

No.1|by 黄河鯖|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :