忍者ブログ

シルク雑記

シルクロードオンラインの各種情報と
黄河でプレイする儒炎のブログです。


公式HPにて投票受付中!!
1日1回できます皆さんヨロシク~

[PR]

2024/04/26(Fri)19:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

交易 和田→長安→飛族→和田

2006/11/30(Thu)09:28

ソネットさんジャンさんとともに交易行きました。

長安についたあと、ちょうど特価にいけるような時間で出発。
メンバー構成はジャンさんの知り合いつたいで、
商人:ハンタ 3:3です。
商人さんみんなLv50↓、儒炎(ハンター)&ソネット(ハンター)さんLV60↑
これだとNPC処理では少し物足りない感じ。
でも、特価時間あたりは必ずPCに襲われます。

今回は和田を出てまもなく、渡し口手前でさっそく襲われます。
意外と近いレベルだったみたいで結構勝負になります。
タイマンで叩き合うが、なかなか勝負付かない。
そしたら、あきらめて帰ってくれました。初防衛です。
ここで痛恨の操作ミス、イベントリのアイテム配置を変えていたら
クエ報酬の瞬間帰還書を使ってしまう。
早すぎてキャンセルできないし。。
ということで和田から追いかけることに。

合流する頃には死の谷のちょうど真ん中辺り。
ここでさっき引き分けた盗賊さんが再度登場!
今度はタイマンではなく、途中からソネットさんと儒炎の2Vs1に。
なんと、撃破しました。(初
武器の等級は同じっぽかったので、感じからして同じくらいのレベルだったのでしょう。
同レベルあたりの対人は楽しいです

その先にPC盗賊(高レベ)いるが、☆1の為見逃ししてくれて無傷通過
感謝です。

08a04c63jpegその後、長安まではすんなりと進行
運が良かったのか死亡0で成功です。
商人さんみんな交易慣れしてて手際もよく文句なし
お疲れ様です~





その後は特価PTに再編成。
商人4:ハンタ3のPTです。
砦出たところで一度死んだものの、敦煌から引き返すと危機は去った模様
その後、敦煌付近でLv60↑の商人さんが合流して(通常)
5:3に。コースはオアシス経由。

bf3bb03ejpegこれがまた運がよくPCには出会わずにほぼストレート通過。

過去の交易の中でも一番といって良いほどはやく着きました
PTの皆さんに感謝です また行きましょうね。




今回特に良かったのが、商人さんの連携です。

・先頭の牛さんが前方のMOBを倒しながら進行
・後ろの商人さんも後方見張り担当がいてチェック
・少しでもキャラバン伸びたらすぐ修正
・無理のないコースどり
・ほぼ停止無し

儒炎の課題は

・タゲ取り易くするために視点を変えるテクを身に着ける
・出の早い遠距離スキルを取る(現在充実中)

ごくろうさまでした。




PR

No.78|日記Comment(3)Trackback()

Comment

無事到着ありがとう。

2006/11/30(Thu)10:38

ハンターさんの連携のよさにも感謝です。
おかげさまで無事到着することができました。
またいきましょうね。

(ランク4の商人&組合ランキングリストUpされるように目指してま~す。・・・相当がんばんないとむりかな?)

No.1|by ジャン|URLMailEdit

お疲れさまでした

2006/11/30(Thu)13:23

 昨日はスムーズでしたね。儒炎さんとPC倒したし(初めは逃げ回ってましたが・・)
 あと、商人が後ろ見てくれるのは楽ですね。

 私の課題は、
 タゲを早く取る。
 間違って温泉出さない(ファンクションの切り替えミス)。
 武器をみてレベルがわかるようにする。
 最後は、チャットできる心の余裕かな。

 結構多いな

No.2|by sonet|URLMailEdit

温泉^^

2006/11/30(Thu)20:31

ミスタッチだったのね。温泉
いきなりでるもんで何かの合図かと思った^^
またよろしく~

No.3|by 儒炎|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :