忍者ブログ

シルク雑記

シルクロードオンラインの各種情報と
黄河でプレイする儒炎のブログです。


公式HPにて投票受付中!!
1日1回できます皆さんヨロシク~

[PR]

2024/03/29(Fri)19:55

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

興味深い話

2006/12/01(Fri)12:43

<すでに知っている人も多いと思いますが>

ちょっと前に黄河鯖で全チャがあったのだけど、
誰だか忘れたが、9級日大刀拾ったといった人いましたね
その時はてっきり釣り目的かと思ったんだけど、そうではないらしい
その件で、運営ともめたらしいです。

HPにUPしたらしいのでちょこっとURL貼ります
http://www.geocities.jp/silkroad_unei/

話によると、この人が拾ったのは事実。
そして、運営が没収したらしい。これも事実。

あとは真相はどうなのか不明ですね。
いろんな掲示板で盛り上がってますがほとんど推測です。

わかったのは不正アイテムを拾った場合、没収もありということ
(問答無用に)そして、保障はないみたい。
もし、あのアイテムをさらに売却していたらどうなっていたんでしょうね。
なかなか興味深い話でした。




PR

No.79|日記Comment(4)Trackback()

Comment

うーん

2006/12/01(Fri)22:55

見たよ

ほぼ、運営は強制で持っていくってイメージがついたな

拾ったもんなのに
返せとは
そして
筋としては
やっぱり 同等とはいわんが
運営はそれなりの物とか準備するべきだな

拾った物なのに
突然返せは誰もなっとくできないだろう・・。

No.1|by vare|URLMailEdit

いっぱい落としたのに・・・

2006/12/02(Sat)01:00

PK行為やってなくても、死亡時にイベントリから
ものが、落ちることがあります。
(ちょくちょくね。・・・俺は。)

こういうのって、リンクにあったササ入れる
ところにいえばいいのかな~。
まぁ9級の武器と比べたら落としたものは
たかが知れてるので・・・・。
でも、くやしい・・・。だいたい、何で落ちるの?

No.2|by ジャン|URLMailEdit

苦情

2006/12/02(Sat)08:50

たぶん苦情は公式HPの連絡帳だろうね。

儒炎はデスドロップしたこと覚えてる限りではないかな。たしか、赤ネーム時・紫ネーム時・職は落とす可能性があるらしいが、他はどうなんだろうね。
ちなみに、職で何度も殺されてるけど、落としたことないっす。

No.3|by 儒炎|URLMailEdit

無題

2006/12/02(Sat)09:31

シルクの運営のやり方は納得出来ないよね・・・
説明にしても、出来ない事ばかりで
筋が通ってない・・・

システムの見直しとか、みんなが平等にアイテムを
扱えるように修正するのが重要だと思う。

MPK、PK、職やってる時でもドロップするのも
考えものだね。

テスト鯖でPKや職でかなり死んでるけど、ドロップはした事ないよw

No.4|by チェリ |URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :