忍者ブログ

シルク雑記

シルクロードオンラインの各種情報と
黄河でプレイする儒炎のブログです。


公式HPにて投票受付中!!
1日1回できます皆さんヨロシク~

[PR]

2024/04/27(Sat)12:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

まもなくサブキャラがLv20

2006/12/02(Sat)16:25

商人として作成してます サブキャラがまもなくlv20になります。
現在18なので気が少し早いですが・・・

これでこないだ掲載した 交易売却前PT追加の利益・経験地UPについて検証できるようになります^^
PT組んでいると売却時にUPが見込めるという話ですが、はたして近くにいなくても増えるのか。入るタイミングが売却直前でも増えるのか。
この辺を詳しく解明したいと思っています。

それにしても、低レベルはドロップが多い!弓キャラなので、矢の在庫も含めてすぐにイベントリがいっぱいに。サルリスあればいいんだけど、あんまりコストもかけたくないので帰還書つかいまくりです。
課金矢は必須になるんでしょうね弓使いには。

前回メンテにて導入予定の新錬金でしたが、次回火曜日のメンテも通常ですね。
運営は初旬予定といっているので12月12日あたりなのかな~
新錬金はイベントリ拡張クエは大歓迎です。でもモンスターの欠片とか元素・石版と保管するアイテムも増えそうなので結局いっぱいいっぱい?

リアル寒くなってきたこの時期。とかく仕事は忙しいので皆さん体調を崩されないように^^

PR

No.80|日記Comment(3)Trackback()

Comment

ハンターの経験値って

2006/12/02(Sat)17:24

どうなってるのかな?
途中から入っても売る時にもらえるのはわかるんだけど、近くにいないとだめなのかな?

あと、儒炎さんのリスを倉庫経由でサブに渡したらいいんじゃない?
預けるのは1Gと安いし

No.1|by sonet|URLMailEdit

そうだった

2006/12/03(Sun)03:20

そうだね~ リス渡そうっと^^

ハンターは近くにいないともらえないね 報酬と経験値
商人はどうなんだろう。そこら辺調査ですね

No.2|by 儒炎|URLMailEdit

商人3人で140%

2006/12/03(Sun)09:16

商人3人で、敦煌⇔長安往復しました。
このとき、利益計算しましたら
140%でました。
利益率UPの話は、間違いないでしょう。

ただし、この商人3人のうち1人は
元ハンターさんでした。
沸いてくるNPC処理になれない商人3人だと
失敗する可能性があります・・・(経験者)

No.3|by ジャン|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :