忍者ブログ

シルク雑記

シルクロードオンラインの各種情報と
黄河でプレイする儒炎のブログです。


公式HPにて投票受付中!!
1日1回できます皆さんヨロシク~

[PR]

2024/03/28(Thu)23:45

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

KONRONから救世主?

2007/05/10(Thu)12:07

連日帰宅がおそく、風邪がちっともよくならない 儒炎です

こんな日はギルメン勧誘です。
いつものことで、長安は人いませんが。。

無駄な勧誘をしつつ、しばらくすると同盟の部長さんより、
「KONRONから伊藤クンを見に来た人がいた」とのこと。

なにやら面白そうな展開です^^

リンクのkunaiさんのブログ「MMO不規則日記」でも触れられてます。
どうやらKONRONでBOT狩りで有名なテンテンさんがいらっしゃった模様。

テンテンさんのブログおもしろいので、是非のぞいてみてくださいね。

↓テンテンのチラシの裏
http://ten2nochirashinoura.blog97.fc2.com/

思わず書き込み。

KOUGAでBOT退治されるのでしたら、協力は惜しみません。
今後がたのしみです。
PR

No.147|伊藤クンComment(4)Trackback()

Comment

無題

2007/05/11(Fri)13:58

ジュエンさんのブログではお初です^^
風邪大丈夫?
早速ですがテンテンさんのブログをみて
テンテンさんのとりこになってしまった^^;
キュイ~ン・w・)ノシうける!←イルカたんの真似

ジュエンさん。風邪早く治してね。

No.1|by 梅|URLMailEdit

無題

2007/05/12(Sat)19:24

・w・)この人のブログおもしろいw
テン×2サン自身が伊藤ちゃんに負けず劣らず
面白人間だからかな(・w・*クス

きゅいぃ~んってなんだろ?w

No.2|by 電気イルカ|URLMailEdit

きゅいぃ~ん

2007/05/12(Sat)20:10

きゅいぃ~ん はパチスロで沖縄スロットであたりがあたるときに出る音ですね。
あのチョウチョは スロット南国育ち のチョウです。あれが光ると当たり確定の激アツ状態ですよ。

No.3|by 儒炎|URLMailEdit

はじめまして。

2008/03/24(Mon)18:44

テンテンさんのブログがあると聞いて、駆けつけてきましたww儒炎さんのブログにも伊藤君のことが書いてあった゜□゜;;
・・・ということで伊藤君・儒炎さん・テンテンさんのファンになっちゃいました・・・・
ちょくちょくみに来るので
仲良くしてください!(・∀・;  ←テンテンさんのマネ

No.4|by 杏奈|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :