忍者ブログ

シルク雑記

シルクロードオンラインの各種情報と
黄河でプレイする儒炎のブログです。


公式HPにて投票受付中!!
1日1回できます皆さんヨロシク~

[PR]

2024/04/20(Sat)10:21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ギルドメンバー募集中!

2006/10/04(Wed)11:14

公式HPの登録完了を機に、このブログでもギルメンを募集することにしました。ちなみに儒炎はギルドマスターではなく、メンバです^^

儒炎の所属するギルド・ファルシオン(ギルドレベル4)は、
初心者の方も多い まったりギルドです
同盟の方々も、いいひとばかり。
交易をはじめたい・ハンターをはじめたいと思う人はオススメのギルドです。盗賊は。。だめかも(要相談)。
ギルドでのキャラバンや、個人での交易、ユニーク狩りもよくやります。

儒炎も含め、レベルはそう高くありませんので、
レベルが低いのでちょっとという心配はありません。

禁止事項は、詐欺行為(GT1をGT28とだまして売る等)・運営が禁止している行為です。

<追加募集>

ギルド ファルシオンの同盟ギルド(のれんわけ)の戯曲もメンバ募集です。

特徴は、ギルマスの夢夢さんは非常にアクティブ。まったり系のファルシオンに比べ、より行動的なギルドだと思います。シルクを過激に生きたい方はこちらがおすすめ。

加盟されたい方、ご質問のある方は、このブログにてまずはコメントいただけますと幸いです。

PR

No.29|ギルメン募集Comment(3)Trackback()

Comment

シルク雑記みました^^

2006/10/05(Thu)05:15

酒クエの攻略方法さがしていたら、みました。わたしもLV47なのでよくみかけたんでねw酒くえおわりました?わたしは20回くらい失敗してます><

No.1|by アルフィン|URLMailEdit

よろ

2006/10/05(Thu)08:29

アルフィンさんかきこありがとう。
酒クエごくろうさまです。酒クエの記事書くときにいろいろ調べたのですが、ランダムだという人もいれば、記事に書いたような順番でいいという人様々です。儒炎はすぐにいけたのですが、ランダムになったらかなり大変になりそうです。
これからもよろしくです^^

No.2|by 儒炎|URLMailEdit

無題

2006/10/05(Thu)17:15

こんにちわ^^
できれば戯曲の募集もちょこっとでいいので書き加えてもらえたらうれしいですw

No.3|by 夢夢|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :