忍者ブログ

シルク雑記

シルクロードオンラインの各種情報と
黄河でプレイする儒炎のブログです。


公式HPにて投票受付中!!
1日1回できます皆さんヨロシク~

[PR]

2024/04/19(Fri)04:56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

狩りの日 公式イベントについて

2006/10/05(Thu)08:44

今日は狩りをはじめてすぐに、お茶を飲んでる隙に死亡。
経験値ロストでかすぎ! いきなりのマイナススタートとなりました。
狩場は小猴王、猴王。
結構効率よくいけます。儒炎の速度では、だいたいGTの3hで25%くらい
がんばれば30%いくかな。
マスタリ差が増えてきたので、また-2くらいであげてみようかと思います。
とくに記事にすることもなく今日は終了。
金曜日からの経験値1.2倍で48には持っていきたいところ。

http://members.silkonline.jp/event/monster/index.asp
↑公式イベントページ

次の日曜日の公式イベントですが、公式の広告の影はイシュタルですね(長安)。
和田のはウルチ。
場所は証言から見つけ出しってあるので、長安のほうは墓場でしょうね。
和田のほうはカラコラムの遺跡ですね(いったことないです)。
あと秦始皇陵で焚き火。
多分、ユニークで儒炎が叩けそうなのはウルチまで。でも場所が場所だけに無理かな。強力になってるかもしれないし、イシュタルは見たことない。
通常のイシュタルでもLv60~だから、SSとりに記念撮影くらいかな。
結局、焚き火に参加になりそうです。
人多くて落ちまくりとかは勘弁してほしいです。

公式イベントの後は、キャラバンイベントです(儒炎企画)。
☆1で長安→和田行きましょう。
もちろん、ギルド外の一般参加もOKです。
人がどれくらい集まるかちょっと不安。



PR

No.30|日記Comment(4)Trackback()

Comment

交易

2006/10/05(Thu)12:48

チェリの友達に声かけようか?
集まるかわからないけど^^;

No.1|by チェリ|URLMailEdit

交易

2006/10/05(Thu)16:37

チェリさんありがと~
あまりにも人多くってもこれまた収集付かなくなりそう。今晩あたりみんなに参加予定聞いてみることにします。
参加が少ないようだったらお願いします。

No.2|by 儒炎|URLMailEdit

無題

2006/10/08(Sun)09:57

レアモンスターイベントの内容は昨日夢さんに聞いて参加しないと決めましたw
なので今日はキャラバン」だけ楽しみにしてますw

ちなみに昨日、自分の狩り速度を測ってみたのですが、30分で10%あがりました。(GT28使用)
なので、GT3hでおよそ60%あがる見込みです。
・Lv50でLvとスキルのマスタリ差0
・主な獲物:氷戦士系
 (一匹あたりの取得経験値6700くらい
  もちろんGT、PTボーナス付きの値  

No.3|by 電気イルカ|URLMailEdit

すご!

2006/10/08(Sun)10:51

いるかさん 
1時間20%はすごいっす
今、Lv48で10~12%ってところです
氷戦士はLv54~57ですがいけるんですね。
マスタリも0ですか。
いま-2なので、おなじく0にしてみようかな。
追いつかねば!!

No.4|by 儒炎|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :