忍者ブログ

シルク雑記

シルクロードオンラインの各種情報と
黄河でプレイする儒炎のブログです。


公式HPにて投票受付中!!
1日1回できます皆さんヨロシク~

[PR]

2024/04/20(Sat)22:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

儒炎がギルドマスターに

2007/04/06(Fri)17:50

儒炎がギルドファルシオンのマスターになりました。

先代のマスターにはいろいろお世話になって、楽しい時を過ごさせてもらいました。
マスター ありがとう そして ごくろうさまでした。

早速、マスターの職務をしてみました。

ギルドマスターというと、結構大変そうなイメージですが、
できることといったら、

・除名
・権限の設定
・ギルドレベルアップ時の登録
・傭兵その他の使用
・呼称の設定

です。意外とやることないです。
就任早々しばらく見かけないメンバを除名するのもなんかな~

う~ん。 特にやることなし!

なんとなく責任は感じますが。。。

ということで、特に気兼ねなくがんばるつもりです~

これからもファルシオンをよろしくです。


そして、ブログ見てくださる方、ギルド変更新規加入大歓迎です。

儒炎にササいただくか、ブログに書き込みくださいね。

これからもみんなでシルク楽しんでいきましょ~


PR

No.137|ギルメン募集Comment(2)Trackback()

Comment

無題

2007/04/06(Fri)23:09

どうもww
( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!
俺もなんか@神龍@のマスターになりました(´・ω・`;)
そして、ブログまた始めたんで相互リンクよろでっすww
シルク内でもよろっすww

No.1|by 喋れません|URLMailEdit

オフィサー!

2007/04/07(Sat)08:52

しゃべさん おひさ~
しゃべさんもマスターなったんだね。
お互い新米マスターでがんばろ~

リンクしとくね^^

No.2|by 儒炎|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :