忍者ブログ

シルク雑記

シルクロードオンラインの各種情報と
黄河でプレイする儒炎のブログです。


公式HPにて投票受付中!!
1日1回できます皆さんヨロシク~

[PR]

2024/04/19(Fri)18:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

お花見 イベント

2007/04/09(Mon)10:07

4月8日 花見イベントありましたね。

イベント内容は、、、

①パオ村で花系MOBが沸く。スペシャルゲストなる者がきて終了。
スペシャルゲストはアスラ(シャイタン系ユニーク)と怨恨魔帝(骸骨皇帝系ユニーク)花がなくなってるので怒って暴れるというストーリーみたい。

②長安南の池・虎穴山・長安内・巫女の家・奏始皇陵で餅・ヨモギ(葉っぱ)を露店販売。

儒炎はパオ村はいつもの超重力とかわらないと思い、露店を回ることに。

長安内寺→長安南池→虎穴山→皇陵→巫女の順でたみたい。

池は間に合わず、終了した模様。そして虎穴山へ、、、
虎穴山到着するも、すでに人いっぱい。いやなよかん。
そして、「いらっしゃい」とのメッセが流れて、一瞬露店が出たかと思うと終了した模様。
早すぎw ってか、買える訳ないっしょ。目の前に現れないと無理。
引退イベントの露店のようだ。
もう終わりとのことで、次は巫女の家に。

ここも人いっぱい。伊藤次郎もいたw。
そして、、、
このときは完璧に姿を捉えるも、時すでに遅し。
買えね~

なんだこのイベントは。。。

長安内寺・長安南池ともう一度販売するらしく、先読みして巫女の家に。

すでに待機の人多いが、前回沸いた場所覚えてるので、今度は買える確立高いはず。
インベントリも買いやすいように整理。
お金もあるし、準備万端。

後は期を待つのみ。


すると。。





「運営チームです。イベント終了ですw」
と、メッセが!!

なにーー!!ここはやらないってことか!!

なぜ2箇所だけ2回やるんだよ?ふざけんな。

周囲の人からもものすごいブーイングw

時間返せ。。

見事に釣られました。

同情してなのか、購入出来た人が露店出してました。
ちょっと高いけどヨモギ・餅買いました。

SSはこんな感じ。mochi.JPG
yomogi.JPG











効果はなかなかだけど、
高すぎて使う気にならないね。

倉庫の肥やしになりそうなので、売り払うことに。

<今日のイベントの収穫>

・ヨモギ購入1個 100K
・餅購入1個 300K

・売却 各500K 
・売却益 600K

交易を成功させたと思ってなんとか自分を納得させましたw

今回のイベント、運営は何をやりたかったのだろう。

一部の人しか買えないアイテム

・せっかく販売場所分けたのになぜ1箇所づつ?
・露店も1店じゃほとんどの人買えないだろ

多分高レベルしか倒せないユニーク・MOB

・参加してないのでわからんが、いつもの感じでしょう 超重力・高レベ用MOB


かなり不満の残るイベントでしたよ。

前にあった カラコラム・墓場・皇陵 での焚き火イベント
あれが一番良かったかな。


PR

No.138|日記Comment(1)Trackback()

Comment

イベント乙でした・・

2007/04/09(Mon)21:15

まったくも~って感じのイベントでした。
不満爆発ですね。

もう少し、イベントやるなら考えてやってほしいです。

焚き火イベントは、確かによかった。
またやんないかなぁw

No.1|by ジャン|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :