忍者ブログ

シルク雑記

シルクロードオンラインの各種情報と
黄河でプレイする儒炎のブログです。


公式HPにて投票受付中!!
1日1回できます皆さんヨロシク~

[PR]

2024/04/26(Fri)10:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

骸骨皇帝

2007/04/09(Mon)13:18

 お昼 骸骨皇帝 討伐参加しました

koutei1.JPG
アルフィンさん誘ってくれてありがとね。

初めての参加でした。






骸骨皇帝の湧きは
・骸骨将軍G
・弓手エリート
・骸骨兵士
・骸骨法師G
みたい。

要注意は将軍G。
こいつは儒炎のレベルでは厳しいです。
道服だと物理攻撃痛いし。
突っ込んだら即死確定です。

今回は、大量湧きの時に巻き込みで弓手の大量タゲもらって、弓のまとめ攻撃で即死とかありました。
SPチケの復活でなんとかしのぎ、ついに。。。

nanori1.JPGアルフィンさん討伐!
おめでと~







keiken.JPG経験値・スキルポイントがっぽりw
ありがとう~ また誘ってね~
PR

No.139|日記Comment(1)Trackback()

Comment

無題

2007/04/09(Mon)21:22

皇帝ですね^^。
ニアで偶然にも2度ほど見かけました。
1回目はニア探検中の遭遇で、からくも逃げ切りw
2回目はニア特価クエの帰り道に遭遇・・逃げ切れず即死。
興味本位で近づいたのが命取りでした><

イシュも倒せないジャンですが、いつかは皇帝も倒してみたいと思ってます・・。

No.1|by ジャン|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :