忍者ブログ

シルク雑記

シルクロードオンラインの各種情報と
黄河でプレイする儒炎のブログです。


公式HPにて投票受付中!!
1日1回できます皆さんヨロシク~

[PR]

2024/04/19(Fri)02:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

与ダメ・被ダメ 修正?

2007/04/11(Wed)14:09

4月10日のメンテで 与ダメ・被ダメが戻りましたね。

しかし、これまでに死亡が激増した人数知れず、直せば良いってもんじゃないかと思うけど。
1週でも経験値1.5倍とかやらんとダメでしょ。

あと、ダメージ吸収効果がでてなかった問題も対応するようで。
この対応は納得。

・ダメ吸収巻物をバグの期間で使用した人へは使用した枚数返却。
・バグ期間のSPチケ使用者には謝罪アイテム3種から1つプレゼント。

みたい。儒炎はSPチケ期間モロだったので何もらおうか検討中。

 ・ダメージ20%吸収呪文書   5枚
 ・ダメージ20%増加呪文書   5枚
 ・HP回復剤(大)       1000個

のどれか希望のもの(期限内に返答しないと吸収になる模様)らしい。

みなさんのオススメはどれですか?
PR

No.140|日記Comment(3)Trackback()

Comment

無題

2007/04/12(Thu)19:54

(。-`ω´-)ンー 
どれも微妙な品なようなw
HP1000かなw

No.1|by 喋れません|URLMailEdit

微妙

2007/04/13(Fri)11:16

微妙だよね~
HP1000が一番実用的な気がしてた。
攻撃も吸収も5枚じゃあね。。
もったいなくて使い辛いし、、

ということでHP1000にしますよ

No.2|by 儒炎|URLMailEdit

無題

2007/04/14(Sat)06:10

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
あざーっす!(コラコラ

No.3|by 喋れません|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :