忍者ブログ

シルク雑記

シルクロードオンラインの各種情報と
黄河でプレイする儒炎のブログです。


公式HPにて投票受付中!!
1日1回できます皆さんヨロシク~

[PR]

2024/04/27(Sat)01:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ギルドイベント やりました(遅

2007/04/17(Tue)19:02


ご報告遅れましたが ギルドイベントやりました~

内容は。。。

・和田→長安 星1交易(まったり

ハンタ2 商人7(1人は護衛商人)でした。

和田→敦煌近辺は難なく通過。
敦煌に追加メンバの荷積みで寄ったときに、PCに粘着されました。
単騎ならなんとかなるか(こちら9級3人)と思いきや、パンドラを使いやがって大混乱。
湧きからみて、90ではないみたい。85付近くらいの人かな。
らくだが1匹犠牲に。儒炎はもちろん戦死ですw。
敦煌復活して戻ると、まだパンドラMOBが沸いてるみたい。
盗賊さんも、消えるまで待ってる模様。
MOB消えたら 牛を出すはずなので、遠くで隠れて待ちます。
そして、、 牛が出た瞬間に ハンタ2人で集中攻撃!
敦厚も近い場所だったので、通りすがりのハンタさんもいてなんとか撃退できました。
無事回収して長安つきました。

koueki1.JPG









・かくれんぼイベント

マントを着て隠れてるキャラをファーストアタックしたら景品GETの企画です。
景品は武器エリク7個・SPチケ・現金20Mと、すごい内容でした。

peachi.JPG逃げ回るキャラがLv26なので主に長安地域。
景品GETした人も高レベルでなく、みんなで楽しめるイベントだったかな~
やや時間がかかるのが難点。







・一世一代の大勝負 MAX交易

儒炎は初のMAX交易です。長安→敦煌の予定。
メンバは8人。商人6人・ハンタ2人です。
Lv44のメンバがMAX。他は星1。
MAXすごいっす。盗賊湧きがハンパないです。
カモフラで商人いっぱいいてもバレバレっす。
特価の時間にも重なり、危険度が高く、成功率限りなく低いと思ってました。

砦にも差し掛からない橋の付近で、1人コネロス。
復帰待ちで街道から外れた茂みで身を隠します。
復帰したところで儒炎が迎えに行くと、、 なんとPCが!
本隊が離れていてよかった。
本隊と逆方向に儒炎が逃げると、追いかけてきてまたしても死亡。
しかし、完全にオトリ作戦成功です。ひっかかりおったな。
コネロスの商人は星1だったのでまったく問題ないし、粘着もされずよかったです。
しかし、到底敦煌など不可能な予感が漂い。。。
結局砦で売ることになりました。

砦までいけただけでも奇跡的でしたね。

・マント

夜も遅いので、来れる人だけでマントです。

manto.JPG
同じレベルのマントはいいですよね。
キャラ性能がわかりやすい。
やっぱし剣盾不利かな。




儒炎はLv79。まだまだよわいっす。
83の力極キャラと戦ったのだけど、お話になりません。
なによりも、コンボ: かめはめ波MAX→ノックダウン→追撃2→追撃3 
当たっても、半分くらいしか削れないという致命的な欠点。
一方、クリ食らうと1激で沈みます。
レベル同じくらいにしても、鬼連金&印章武器あたりでないと勝ち目ないっす。
予想はしてたけど。
あと、ノックダウン時の盾持ち替え きついっす。
高レベの人はみんなやるんだね~ 剣盾キビシ~

***********************

と、こんなかんじでギルド・同盟イベントやりました~
次回は未定ですが、また企画してみますね。

次はギルド・同盟のみとは言わず、知り合いの方も来れるようなイベントしたいです。
今後とも、ギルド ファルシオン・同盟ギルド共々 よろしくおねがいします~。



PR

No.141|日記Comment(3)Trackback()

Comment

無題

2007/04/17(Tue)21:58

イベントやっちゃったんだ・・・
やる時にはここに書いてくれると言ってたので結構楽しみにしてたのですが・・・

交易も成功したみたいでよかたです^^

次こそは誘ってくださいw

No.1|by 夢夢|URLMailEdit

夢夢さんごめん

2007/04/18(Wed)08:58

ごめんね~ 

同盟HPには書いといたのだけど、こっちのブログに書き忘れた。。。

また近々やるのでその際はよろしくです。

MAX交易とかやる場合は日時をここに書いたらバレバレなので、詳細は同盟HPに書きますね。

No.2|by 儒炎|URLMailEdit

無題

2007/04/24(Tue)18:44

了解です~^^

No.3|by 夢夢|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :