忍者ブログ

シルク雑記

シルクロードオンラインの各種情報と
黄河でプレイする儒炎のブログです。


公式HPにて投票受付中!!
1日1回できます皆さんヨロシク~

[PR]

2024/04/25(Thu)17:04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

いざ ロック山へ

2007/02/26(Mon)14:04

73になりました。

石窟にこもりまくりで忘れていたのですが、
ロック山のクエ受けれるんですね Lv70から。

ということでロック山いってみます。

11567352270.jpg
MAPをみてみると。
村は3つ。

南渡し口からいくと風の村が一番近いかな。





実際にいってみると。。。
村の近くのMOB強力!!

フェザーマスクのクエ受ける為の風の村近辺では
ゴート・シャウオ(Lv75、76)がいっぱい。
囲まれたらやばいっす。しかもスタン食らうことある。
なんとか死なずに到着。村の中はMOB出ないみたいです。

とりあえず、クエだけ受けて、つぎはブラックイーグルのクエだけ受けに
羊の村です。

羊と聞いて、嫌な予感がするけど、地図でもわかるとおり、
アンテロープ地帯を抜ける必要があります。
アンテロープLv83。儒炎lv73。 危険な香りがします。

思ったとおり、わさわさいますね。アンテ
ダメも2000程度軽くくらいます。
何度か殴られつつも、瀕死になりながら到着。

今日はフェザーマスクを狩りたいので、また戻ります。
きびしー。
途中Gに出くわすも、さらっと交わして無事狩場へ到着。

クエの報告とか羊の村いくのやだな~。
とおもいつつ、フェザーマスク狩り。
楽勝だけど、湧き悪いっす。こりゃ石窟に戻ったほうが効率よさげ。
クエ1回こなしたら石窟戻ります。
湧きポイント点在してるけど、遠いところは危険地帯とおるので無理ッポ。


PS:70からクエ受けられるけども、70では風の村いくのもかなり危険かも。
力極・防具が印章多くて自信ある人 以外は72くらいでびびりながら行った方がいいと思われます。

SS撮ろうと思っていたけど、そんな余裕なかったです。
次回はSS撮影チャレンジします。



PR

No.122|日記Comment(2)Trackback()

Comment

おめでとー!

2007/02/26(Mon)20:10

 73ですかー。だいぶ差がつまってきたな。まずいw
 アンテは確かに怖い。馬の回復追い付かなかった。
 ロック山-カラコルム渡しは、北と南両方いけるので、渡しを使って移動したり(でもアンテは避けられないか・・・)。
 あの時は力型の良さを味わいました。
 おやじ狩りは、砂漠のクエ並に効率悪いね。
 私は70-76まで、ずっとカラス一筋。知型だとカラスより、まだ羅刹がいいのかな?

 ちなみに、25日の日曜日は、伊藤次郎が砂漠で狩りする姿を目撃。伊藤の話題で大盛り上がりの交易となりました^^

No.1|by sonet|URLMailEdit

レベリング早いですねぇ~^^;

2007/02/27(Tue)12:17

73おめです^-^
石窟でお会いした時は当方がレベル2つぐらい
上だったと思ったんだけど、
今では先行されてますよw(当方現在72歳)
知バラ(力70:知75)でやってるんですが、
知85以上~知極の方には狩スピード負けます><
話が変わってロックですが
羊飼いの村へのクエ取得&報告は、
まさに命がけになりますねw
鎧馬でも3回殴られたら逝きますし、
徒歩なら本当にスリリングですよ、うはw
カラスクエもあるんで暫くはカラス一筋になりそうです。
羅刹に飽きたら儒さんもご一緒にいかがですか?ww

No.2|by sinya1025|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :