忍者ブログ

シルク雑記

シルクロードオンラインの各種情報と
黄河でプレイする儒炎のブログです。


公式HPにて投票受付中!!
1日1回できます皆さんヨロシク~

[PR]

2024/03/28(Thu)23:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

今後の方針

2007/02/27(Tue)10:54

フェザーマスク食料回収クエ終わったよ~

結果をみてみると、クエ報酬も入れると、羅刹とあんまり変わらない経験値でした。
精神的にも石窟よりいいかんじがします。

フェザーマスク1600匹狩りクエを受けたので、これやってから別の狩場です。
現在Lv73の25%なので、↑のクエで55%くらいかな。

のこりの45をどこで狩るのか。悩みます。
うわさからすると、ブラックイーグルがいいとのこと。

となると、石窟は卒業になってしまうのでしょうか。

色々な人と出会った 石窟。
思い出いっぱいです。

兵長部屋で横殴りされ「石窟ってこんなもんか」と思ったあの日。
後に、BOTに殴られてたのが判明。
それが伊藤クン。
入り口から羅刹部屋まで伊藤クンを追いかけたあの日、
周りのみなさんの声援がうれしかった。
お友達も増えました。
兵長部屋の左右で伊藤クンをなすり付け合ったあの日。
どれもいい思い出です。

というか、伊藤クン関連の思い出ばかりw
石窟の退屈な狩りにすこしばかりの楽しみをくれた伊藤クンありがとう。

いつかロックで伊藤クンに会える日を楽しみにしながら
儒炎は石窟から卒業します。(予定ですw)




PR

No.123|日記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :