忍者ブログ

シルク雑記

シルクロードオンラインの各種情報と
黄河でプレイする儒炎のブログです。


公式HPにて投票受付中!!
1日1回できます皆さんヨロシク~

[PR]

2024/04/26(Fri)07:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

奴がくる

2007/02/28(Wed)00:18

フェザーマスク1600匹狩りはじめました。

このクエ、フェザーマスク狩りというところがミソ。

フェザーマスクはフェザークロークにまじって湧くので選んで狩ると効率悪いです。
なので、区別なく狩ると、結局フェザー系を3000匹は狩らないといけない予感。
狩り始めて気付くと、かなりテンション下がりましたよ。(TT

部分的にマスクが沸く地点もあるけど、わきが悪いし、その間他行ってこないとやってられません。

ロックには大きく分けて4箇所フェザー系湧くポイントあるみたいなので、今日は北東のポイントで狩り。
南東と比べると人はやや少なめかな。
こっちのほうがいいです。

Kodachiさんもお会いしましたね。
こっちのポイントのほうがいいのかな。
石窟で見かけた方もちらほら。みんなこっちに移ってきてるんですね~。

point.JPG
場所はこのあたり。
北側の山沿いで狩ります。

湧きはそんなに良くはないですね。







しばらく狩して、やはり飽きてきたところ、奴が現れたんです!

そうです。奴ですよ。

itoufeza.JPG
いるらしいとうわさ聞いてましたが、こんなに早く会えるとは。。。
縁があるというか、別に探してるわけじゃないのに良く会えたな~
しかも狩場かぶってますw







伊藤クンと狩場がかぶったらどうするか。
そうです例のクエです。
伊藤クンのタゲったフェザをたたきまくり。

伊藤クンはどんどん次のMOB求めて進んでいきます。
そして、儒炎はおいしいところだけGET。
ナイスコンビです。

しばらくすると、、、

itosyauo.JPG伊藤クン。そっちは危険ですよ~
シャウオいっぱいですよ~

バクテンの瞬間をとらえたSSです。





そのままシャウオ地帯にいってしまった伊藤クン。
曲刀もってるし、HP多いのでしょうね。

ここでもかんばって便乗アタックしました。
シャウオの経験値はウマいです^^

周囲のシャウオもいなくなった時、伊藤クンから心温まるお言葉が。

hentai.JPG
「何だ?変態君。」

久しぶりに聞きました~。

ありがたや~






お言葉をのこし、一目散に渡し口に走る伊藤クン。

今日もおつかれさんでした~ またよろ~



PR

No.124|伊藤クンComment(3)Trackback()

Comment

無題

2007/02/28(Wed)01:59

石窟卒業でロック山ですね^^
伊藤さんと一緒の狩場w
面白そうなレポートがまた見れそうです。

ところで、バクテンてどうやってやるんですか?

追伸、
私、今日から石窟デビューしました。
おかげさまで、挨拶ルール、定員制がこのサイトで
わかっていたので、スムーズに狩できました。
感謝です^^

No.1|by ジャン|URLMailEdit

無題

2007/02/28(Wed)19:02

バクテンって剣の技であるアレかな?
ジャンさんもセックツデビューですか
一緒に頑張りましょ・w・)b
もう伊藤ちゃんセックツ来ないのかな~
少し楽しみにしてたんだけどw

No.2|by いるか|URLMailEdit

バクテン

2007/02/28(Wed)23:19

バクテンは連激の最終だと思うよ。
持ってないからわからんけど。。
たたいてる時間が長いのでGとかチャンプくらいにしか使い道ないかも。

No.3|by 儒炎|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :