忍者ブログ

シルク雑記

シルクロードオンラインの各種情報と
黄河でプレイする儒炎のブログです。


公式HPにて投票受付中!!
1日1回できます皆さんヨロシク~

[PR]

2024/04/23(Tue)15:41

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

実は。。 Lv74なってました 

2007/03/05(Mon)11:30

しばらく日記 お休みしてました スマンです。
というのも、忙しくGT消費も危うい事態だったのです。

そんな日々も
なんとか切り抜けました^^

ちと ご報告しますね

Lv73でのフェザーマスク1600匹狩り終わりました。
感想は。。。
効率悪いですね。このクエ。
マスクがたまってるポイントに張り付いて沸いたら狩るを繰り返しました。
ブラックイーグルを狩ってたほうがましなのは言うまでもないです。

フェザーマスク終わると、ブラックイーグル狩り始めました。
ブラックイーグルを1500匹狩り*3回です。
これはかなりの効率ですよ。
飛んでいるのでタゲしにくいのが難点ですが、非アクティブMOBなので気軽なところと、湧き数が多いです。
1回目こなしてLv74になりました^^

Lv74になってからはブラックイーグル2回目・3回目終了しました。
現在Lv74の40%ほど。

クエで残っているのは・・・

・土堀の帝王(石窟モグラクエ) 5回中1回しか終わってない。中止予定。
・最後の賭け(ソボイ) 骸骨兵士/骸骨衛兵からアイテム(骸骨兵士の槍)を200個収集 砂漠。湧きが悪いので迷い中。
・尼亞の骸骨弓手掃討 骸骨狩人/骸骨狙撃手を1700匹退治 砂漠。
Lv74のクエなので、もうちょいレベル上がってからでいいかな。


レベルを早く上げるには、クエやらずにブラックイーグルがいいかなと思ったりしてます。
イーグルで頑張って70%くらいまでやって、たぶん飽きるので気分転換に砂漠かな。
いずれにしろ、砂漠はMOB密度悪いので、ロックメインになります。
Lv75になると シャウオクエはじまり。

これで念願の9級武器へ。たのしみだ~。

PS:最近イーグルのまとめ狩りでかなりドロップいいです。
3時間平均でアイテムドロップ1~3個、エリクも多い時は6個
運がいいことに武器が良く出るので(ノーマルなので店売り)1個1M以上。どんどんお金貯まってます^^


PR

No.125|日記Comment(3)Trackback()

Comment

あと2LVですね

2007/03/06(Tue)20:58

私も、あと2LVで8級です。
がんばりましょうね^^

No.1|by ジャン|URLMailEdit

はぇぇぇぇ

2007/03/09(Fri)14:20

レベリングの早さに驚愕・・・俺は昨日やっとこ全身8級になりますた

No.2|by -γ-|URLMailEdit

自分でも驚くほどに

2007/03/09(Fri)18:54

自分でも驚くほどにうまくレベル上がっていきました。マスタリは±0です。
知88剣盾なので参考になるかわかりませんが、
レベル71まで兵長・空いてたらモグラ。
レベル71~72まで夜叉・羅刹ここで鎧から道へ。
73からロックへ。フェザークロークのクエはやってもやらなくてもいいと思いますが、ブラックイーグルが断トツ効率いいです。
75でシャウオクエ受けましたが、道服な為ちときついです。
基本ブラックイーグルで、飽きたらシャウオでいいかも。

No.3|by 儒炎|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :