忍者ブログ

シルク雑記

シルクロードオンラインの各種情報と
黄河でプレイする儒炎のブログです。


公式HPにて投票受付中!!
1日1回できます皆さんヨロシク~

[PR]

2024/04/20(Sat)13:12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

羅刹部屋で怒られる

2007/02/22(Thu)01:23

話題にしていたSPチケでしたが、衝動的に買ってしまいました^^
ということで、狩りに励む日々がまた始まります。

知型の儒炎は羅刹が一番効率いいはず。
早速向かいます。

rasetu.JPG羅刹部屋は画像の左です。
数がすごいです。
4Fの一番奥になります。
遠いです


通路を抜けて お邪魔しますの一言。

そして狩り出すと、後ろから >< と、
2人が定員じゃボケ。でてけコラ。待ってる奴いるだろハゲ。
と。。(口悪いな~)
そうか、通路にいた人 休憩中じゃなくてまってたのか。。

2人が定員なのか。知らんかったです。
という割にはあまりまくってますよ羅刹。
広いので4人くらいかと思ってましたよ。
実際狩りしてても後からどんどん来て4人くらいになるし。
これが石窟のローカルルールらしい。

もっとわかるようにしないと知らない人多そうです。
ごめんよ。悪気はないのです。

頭ごなしに言われるとかなり頭くるけど、
待っている人いるので今日は夜叉に変更です。

ちょうどクエもあったので、ちょうどいいと思っていたところ、
おなじみのあの方が。。

yasya.JPG伊藤クンです。
兵長部屋から夜叉に移ったみたいですな。
夜叉を黙々と狩る伊藤クン。

となりも夜叉部屋あるんだけどそっちは他の人いるみたい。



伊藤クンの部屋は伊藤クン一人。

う~ん。あれですな。久々の。。。

伊藤クエですな。。


しばらく狩りの様子をみると、伊藤クンパワーアップしてる模様。
ダメは儒炎のほうがうえ。

Gが湧いたら伊藤クンに押し付けて、他をせっせと狩る。
伊藤クンがまとめたらすかさず範囲攻撃!
結構おいしいかも。。

いつもなら よこやめて とか言って来る伊藤クンだけど、
最近はノーコメント。
しかし相変わらず柱に引っかかったり壁に向かって動かなくなったり
変な動きです。

Gが2匹同時湧いたところで、伊藤クンに押し付けると、通路に逃げていきました。
さすがにきついだろうと思ってしばらくすると、倒したらしく戻ってきます。

腕を上げたな伊藤クン。
そして、相変わらずの横殴り&たまにノックダウン。
うざ!

そこで、儒炎必殺のまとめ狩り攻撃!
範囲攻撃でありったけのMOB集めて倒しまくり。
これやると、部屋のMOB枯れます。

そして、1匹も湧かなくなると。。

伊藤クエ完了!

サヨナラ。 伊藤クン。

隣の部屋に行った模様。
多分隣も枯れているだろうから、あきらめたかな。

最近退屈していた狩りも。また伊藤クンに会えると思うと
少しやる気でます。

目指せ9級です!














PR

No.120|日記Comment(5)Trackback()

Comment

無題

2007/02/22(Thu)22:27

9級目指してがんばってくださいね^^
それにしても、石屈はルールがきつい反面
伊藤さんで笑わせてもらえるユニークな
ところですねw

No.1|by ジャン|URLMailEdit

無題

2007/02/23(Fri)16:20

口悪いっすね^^;
オイラだったら不機嫌になっちゃいますよww
そういうやつ嫌いだしww

No.2|by NONAME|URLMailEdit

無題

2007/02/23(Fri)21:33

あいつまだ石窟いるんですねwこの前肉入りだったのか、長安南でマントしてましたよw

No.3|by -γ-|URLMailEdit

無題

2007/02/24(Sat)00:47

コンチャーw
オヒサーw
伊藤君て俺昔護衛してもらった事ありまっせwww
まだ職してても名前が変わらない時代の頃だけどw
あ、最近ちょくちょくINしとりますのでなにとぞ( ゚∀゚)ヨロシコオォォオオォォォオオオォォォゴッ!!! ゴホッ! ゴホッ オエェェ

No.4|by 喋れませんっすw|URLMailEdit

しゃべさんおひさ!

2007/02/24(Sat)01:33

伊藤クン最近夜叉にいるね。
週末は完全肉入りの模様。
さっきは全チャでギルメン募集してたし。
すぐにBOTって突っ込まれてたけどね。

しゃべれませんさんお久しぶりです。
またよろしくです~。

No.5|by 儒炎|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :