忍者ブログ

シルク雑記

シルクロードオンラインの各種情報と
黄河でプレイする儒炎のブログです。


公式HPにて投票受付中!!
1日1回できます皆さんヨロシク~

[PR]

2024/04/19(Fri)07:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

伊藤クエが伊藤狩りに。

2007/02/07(Wed)00:06

INすると、ジャンさんよりヘルプが
なにやらウルチでてるらしいです
やばいとの事なのでヘルプに向かいます

しかしこんなときにクライアント落ち。

再度ログインして向かっているときに宵桜さんの討伐告知が!!
おめでと~ ドロップも結構あったようでよかったね^^
次はイシュですな。そのときは儒炎も是非。


と、その後はいつもの日課の石窟に。
いつもの部屋に着くと、今日は伊藤君いないです。
退屈な狩をしてました。

すると、このブログみてくれている方からササが、、
「伊藤クンいますよ」とのこと。
どうやら別の場所にいるみたい。

急行しようと思ったのですが、石窟迷いまくり。
何度も行き止まりに!アホです。

ようやく入り口まで戻ると、やっつけたらしいササが。
やっつけた?と思いつつ入り口にいると、ちょうど石窟に入ってくる伊藤君が。
すかさず追いかけます。
どうやらいつも儒炎と横殴り勝負を繰り広げる部屋に向かっている模様。
ササくれた方も追いついて2人で追いかけます。

いつもの小部屋の前のモグラのいる中部屋でなにやらササくれた人が伊藤を攻撃してます^^
反撃してくる伊藤君。伊藤君は反撃型BOT。
紫ネームトラップって奴ですね。
なかなか引っかからない伊藤君ですが、しばらくすると。。

伊藤君引っかかって紫に!!!
ここぞとばかり儒炎も攻撃。しかし、にげるにげる。
追いかけまくるけど、向こうは道服。
しかも4Fまで逃げる伊藤君。
完全にまかれました。

しかし、今日の話はこれから。
残念だったねと話していたら、戻ってきてちゃっかり狩してる伊藤君。
しかもまた他の人のMOB横殴りしてる。まったく困った奴です。

ここで再度、トラップしてくれます。
伊藤君はPC反撃時には遠距離攻撃使わずにダウンと連撃狙ってくるらしい。
そこで小部屋をぐるぐる回って逃げます。
道服には同じ方向回っても追いつかないので、逆方向に周る儒炎。
そしてついにそのときが。。。

伊藤君紫!
そして渾身の儒炎の闘神のかめはめ波がHIT!(した模様)
MOBおおくってわけわからない中心で、伊藤君死亡してました。

ながい戦いだった。。 ついに伊藤討伐。
まるでユニークで名乗り上げたような充実感。すばらしい。

そのあと、紫ネームトラップを詳しくレクチャーしてもらいました。
ご親切にありがと。
伊藤次郎単独撃破するには(もちろんこちら白ネじゃないと意味ないです)
全身道服とワープ・足早、伊藤君を仕留める火力が必要なようです。

雷スキル・ワープをとらねば。

またひとつ目標できました^^






PR

No.113|伊藤クンComment(6)Trackback()

Comment

無題

2007/02/07(Wed)00:28

 すごくおもしろいブログですね^^
伊藤、邪魔ですね。
石窟で兵長狩ってるLVなんでいらいらします。
紫トラップ、気になります~

No.1|by 黄河の馬です|URLMailEdit

めちゃめちゃ楽しそう

2007/02/07(Wed)00:54

 伊藤討伐おめ!宵桜さんのウルチ討伐もうれしかったけど、伊藤討伐は笑えるねw。
 うー、やってみたいけど、石窟には戻りたくないな^^;

No.2|by sonet|URLMailEdit

伊藤クエ→狩に変身は、最高!

2007/02/07(Wed)01:58

大爆笑です。面白すぎるwwwwww

私も、追っかけLV上げ予定です。
伊藤さんのLVが上がらないうちに
追いついて話題にのらねばw

おいつくかなぁ・・・

No.3|by ジャン|URLMailEdit

来たぁぁぁぁぁぁーー!祝、伊藤討伐!!

2007/02/07(Wed)14:27

おお~、ついについに討伐されましたかw
ある意味、ユニーク討伐以上に難しいのに(^-^;)
おめでとです♪
僕も可能であればヤツを殺りたいのですが、
今度紫ネームトラップの事をレクチャーして下さいねw

No.4|by sinya1025|URLMailEdit

昨日はどうもw

2007/02/07(Wed)18:43

こんばんは♪昨日は楽しかったですねw
まさか効くとは思いませんでしたw
ずっと攻撃してくれば赤ネにできるんですけどね^^;ピンクになった瞬間逃げるからなぁ。。
何かいい策はないかな><

No.5|by -γ-|URLMailEdit

今日は伊藤見かけず

2007/02/08(Thu)00:56

-γ-さん 黄河の馬です かきこありがと。
反撃型BOTは少し古いタイプのBOTになるのかな。
それにしても紫の時の逃げ足はすごいものがあります。あらかじめ狩り参加者を集めてとかないとまかれますね。
石窟のくねくねした連絡通路を逃げられたらよほどの腕がないと逃げられます。
伊藤狩り中の周りの狩りしている人の応援・声援がうれしいです。

No.6|by 儒炎|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :