忍者ブログ

シルク雑記

シルクロードオンラインの各種情報と
黄河でプレイする儒炎のブログです。


公式HPにて投票受付中!!
1日1回できます皆さんヨロシク~

[PR]

2017/11/18(Sat)02:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

交易 召還巻物 パンドラ

2007/02/05(Mon)11:21


土曜日に同盟ギルドイベントやりました

①まずは和田→長安交易

②人集まったら巻物・パンドライベント!

です。

①交易編

土曜日の21時集合で 和田→長安 向かいます。
土曜日の21時という人が多そうな時間ですが、特価時間ではないのがミソです。


doumeiibe1.JPGPTは商人4・ハンタ2 もちろん☆1です。
死の谷は通らず、オアシス経由行きます。







結構順調です。
黒獏の下あたりでPC盗賊(9級剣盾)に出くわすも、見逃してくれた。
そしてオアシスに向かうところでもう一人PC盗賊に遭遇。
儒炎は速攻茂みに逃げ込み、なんとか逃げ切り。
今回のハンタは2人とも8級装備。
一人は儒炎。知型なので大抵どんな攻撃が来ても即死w
もう一人はまもなく9級。しかも力。
だけど即死だった模様です。おそろしや。

doumeiibe2.JPGその後もPCと一人出会うが、見逃しでした。
というわけで、無事長安到着です。








②巻物・パンドライベント編

到着したのが長安なので長安周辺でやりました。
巻物とパンドラ何個使ったんだろ^^

PTメンバ8人でやったので、PT人数による湧きの違いはわからなかったけど、

召還巻物→いっぺんに大量湧き。多分PTメンバに湧き数量依存。1回のみ。使った人のレベル相当の強い○○が沸きます。
儒炎の場合 ドキ兵長です。

パンドラ→段階的に湧き。5匹くらい。徐々に強いの沸きます。最終的には自分のレベル相当の相当の強い○○が沸いて終了。

ですね。沢山やりすぎて細かくチェックしていなかったのでデータはこんな感じです。

イベントでやると面白いのはパンドラの方。召還巻物はいっぺん湧きで倒したら終了なので時間的に短くなります。パンドラは自分のレベル以下の強い○○から始まるのレベルが少し低い人も参加できます。
強い○○からは、クリスマスイベントで交換するとでる増加巻物系・HPMP増加薬・高級帰還がたまに出ますね。アイテムドロップはなかったので不明。MOBの欠片などは出ない模様。エリクはでます。
強い○○は同じMOBのGと同じくらいの攻撃力、Gの5倍くらいのHPってところですかね。
同レベルくらいの強い○○でも倒すのは1匹がやっと。PT組んでないと全クリアは難しそうです。
2段階くらい上の奴にかこまれると死亡です。

今回はゲストでカンストの方が来てくれたので、最後はカンストさんにパンドラ開いてもらうことに。
もちろん、死亡は覚悟の上です。

pandra1.JPG最初に出たのがエンディム。
MMOステーションにもあったが、この順番で出ました。







強いエディンム(63)
強い土鬼兵長(66)
強い鬼眼(70)
強い骸骨衛兵(73)
強い骸骨狩人(76)
強い骸骨将軍(80)
強いアンテロープ(83)
強いウィング族チェイサー(85)
強いウィング族アタッカー(87)
強い藁人形(90)

pandratuika.JPG儒炎は遠めからカメハメ波をうっていたんだけど、たまたま沸いた直後の奴に爆風が当たって
タゲられ、死亡。アンテロープだったかな。








逃げたんだけど、ちょうど雷加速切れてて追いつかれ死亡w
もちろん一激。 結構足はやい?

pandra2.JPG強いわら人形はイベントのとき出てくるでかいのと思ってたら、サイズは長安の外にいるサイズと同じ。でも、激強です。
トコトコ歩いてきて、ピシピシされると即死です。なんとなく憎めない感じ。






今回は何個使ったのかわからないくらいパンドラ使いましたね。
たのしかった~ 死にまくったけど。
格上MOB殴るときは要注意ですね。

最後のほうはめいっぱい持っていたPOTもなくなり、疲労もすごいことに
神経使うので疲れます。

同盟のみなさん。ゲストの皆さん。 おつかれさまでした~
またやりましょうね。

PS. このイベントの準備で長安にいた時に伊藤次郎くんいました。

PSito.JPG週末は肉入りなのかな?
しかしなぜ長安。。
交易でもやるのかな。
後に聞いたら伊藤くんPTM出していたらしいです。
チェリさんが入ったようで、Lv72らしいですよ。




PR

No.112|日記Comment(1)Trackback(0)

Comment

お疲れ様でした

2007/02/05(Mon)20:31

イベントの段取りほか、いろいろご苦労様でした。
またやりましょうね。

伊藤さんですが、昨日は彼のギルメンと敦煌西渡し口で共同クエらしき行為を交易中に見ましたよw
日曜日は、肉入りっぽいですねw

No.1|by ジャン|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :