忍者ブログ

シルク雑記

シルクロードオンラインの各種情報と
黄河でプレイする儒炎のブログです。


公式HPにて投票受付中!!
1日1回できます皆さんヨロシク~

[PR]

2017/08/21(Mon)15:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

イベント遅刻

2007/02/01(Thu)10:46

【恥ずかしがり屋の『桃山太』】イベント終わったみたいですね
儒炎がINしたときすでに終わってました。
他HP見ても、詳しい内容がないので、あんまり盛況じゃなかったのかな。

気を取り直して、日課の伊藤クエに出掛けます。

出没ポイント作ってみました。
MMOステの石窟地図と合わせてみるとわかりやすいと思います。

88e9b74ejpeg真ん中の2部屋に出ます。
激しく横殴りしてやると隣の部屋に移動します。
更に激しく横殴りするとログアウトします。
矢・万能薬・MOB欠片・石版をドロップ。
(拾わず放置)



<石窟マナー>
部屋に入る前に通路でBUFをかけて入ります。
狩場で先客がいた場合は挨拶を忘れずに。
これだけでトラブルのほとんどが防げます。
MOBの湧きが遅い部屋もあるので人多かったら遠慮しましょう。

儒炎の適正は、伊藤部屋の左右のMOB(通称:石窟モグラ)なのですが
いつもいっぱいな為、ドキ兵長狩りです。

通路でBUFかけていると、早速 遠めに伊藤次郎がいる模様!
犬も召還して準備万端。早速 伊藤クエ本日1回目です。
近づいてみると、なにやらいつもと違う伊藤くん。
動いていない?
。。。。
死んでるしw
これはかなりレアです。
曲刀を装備していることからおそらく力極・もしくは力寄と思われる伊藤くん。
ダメージが知85(補正込み)の儒炎とほぼ与ダメが同じということはレベルもひとまわり上と思われ、POT切れない限り、兵長あたりでは死なないです。
itosibou.JPG思わずSS撮りましたよ。

2時間程度狩りしたけど、ずっと死体放置で戻ってこない様子。
即復帰のプログラムはいってないのかな。
それともバグったのかな。



伊藤くんの死体を横目に、黙々と狩をしていると
なにやらアイテムのドロップが、大体補正付いてないノーマル多いので
気にもしていなかったけど、リスを見てみるとなんと印章GET!
久々です。
Lv66鎧足星でした。補正はほぼノーマルw
微妙ですがうれしいです。とりあえず今使ってる足よりはいい。
強化して使うことにします。

伊藤くんが見守ってくれていたおかげかな。










PR

No.111|日記Comment(3)Trackback(0)

Comment

無題

2007/02/01(Thu)19:03

・w・)昨日のピーチサンタイベですが。
PM19:00にスタートしました・・・。
19時を回るや否や数々のピーチ宛への
全チャが飛び交いシルクの世界に活気が溢れてる
感じがしました(・w・
そして遅れること数分、ピーチからの告知が出現!
なんか、恥かしいから皆の前には出られないとか
言ってます・・・。
それにもめげず、皆ピーチあての全チャを飛ばしてましたが一向に現れずブーイングが起こります(・w・;
中には自分たちのグループにはピーチ来たとか全チャで言ってる人が二人居たが真偽の程は定かではない(・w・;;
で、ついに動いたピーチさん!
確かPM19:40頃、告知で全茶をくれた皆さんに
ぜひプレゼントしたいからカラコムの遺跡前に来て
と言うてはりました(・w・!
まぁ・・・私自身はイベに参加しておらず
この後どうなったかはわかりませんが
あまりいい評価は聞いてません・・・。


No.1|by いるか(宵桜|URLMailEdit

無題

2007/02/02(Fri)19:00

書くトコ間違えてました・・・;

No.2|by いるか(宵桜|URLMailEdit

伊藤くんの痴態、是非見たかったw

2007/02/03(Sat)07:25

そんな事もあるんですねw
是非一度、死体放置の伊藤くんを見たかったw
確かに伊藤くんは72前後の力90以上だと思うけど、
どうして兵長クラスにヌっ殺されてたんでしょうか?
引っ掛かったまま叩かれ続けたのかなwうははw
そしてその甲斐あってかどうかは分かりませんが、
印章GETは更に羨ましい限り^^;
当方は51の時に52★盾をリンクで拾って以来、
何も光モンは出てません・・・--;
儒さん、ホント羨ましいですぉw

No.3|by sinya1025|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :