忍者ブログ

シルク雑記

シルクロードオンラインの各種情報と
黄河でプレイする儒炎のブログです。


公式HPにて投票受付中!!
1日1回できます皆さんヨロシク~

[PR]

2024/04/26(Fri)03:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

仲間を5人以上で集めて『桃山太』を呼ぼう

2007/01/31(Wed)10:31

仲間を5人以上で集めて『桃山太』を呼ぼうキャンペーンなるものやるみたいですね。

最近の運営はネカフェポイントキャンペーン、こないだの鯖対抗タイムアタック、クリスマスキャンペーン、そして今回の桃山太と、イベントに熱心ですな。

しかし、今回のイベントはPT5人以上が課金のマスクしてないとだめだし、全チャも使うので一部の人へのイベントになるのかな。
全チャに対応して各PTを桃サンタが回るらしいが、個別に対応するイベントは珍しいです。
マスク持っていたら参加したかも。ですが、今回はたぶん参加しないかな。

↓公式の告知によく読むと変なところが。

■イベント内容
  期間中に突如『黒山太』の妹『桃山太』がゲーム内に出現します。
  ただし『桃山太』は恥ずかしがり屋なので人前に姿を現しません。
  それでも『桃山太』に会いたい皆様!
  「黒山子」を呼ぶ方法があります(詳しくは下記参照)
  下記の方法で『桃山太』を呼んで楽しいひと時をお過ごし下さい。  

黒山子 ってなに?下読んでも載ってないし。

たぶん、強い○○やらが出る。場合によっては黒山太でる?
そんなイベントになりそな予感。
PR

No.110|日記Comment(3)Trackback()

Comment

イベント熱心なのはイイけど・・・

2007/01/31(Wed)13:01

最近の運営イベはひどいですね--;
課金者イベと鯖負荷イベ・・・。
こんなんだから過疎化に歯止めがかからない;;
せっかくクリスマスイベで、
「お?運営もたまには面白い企画立てるなw」
なーんて感心してたのに。
僕はこの桃山太イベは参加しないですね、きっと。

No.1|by sinya1025|URLMailEdit

無題

2007/01/31(Wed)18:57

;・w・)公式見たけど黒山子って載ってない・・・
最近イベント多いよね~
個人的には経験地○倍とか、
取得スキルポイント○倍とかやってほしいw

No.2|by いるか(宵桜|URLMailEdit

直したねw 公式

2007/01/31(Wed)20:25

公式直したんだね^^
意味わからんかったよ

ドロップ2倍はよかったね~
今やったら石版やら欠片やらえらいことになりそうだけど。

No.3|by 儒炎|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :