忍者ブログ

シルク雑記

シルクロードオンラインの各種情報と
黄河でプレイする儒炎のブログです。


公式HPにて投票受付中!!
1日1回できます皆さんヨロシク~

[PR]

2024/04/24(Wed)00:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

亡者の聖水で変身!

2007/08/02(Thu)00:40

チェイサーレベル20になったので、
モンスターマスクのスキル=亡者の聖水 を作れるようになりました~

kinen1.JPG







作り方は。。

①モンスターマスクのスキルを取る 
(チェイサーLv20で最初取れます)

②MOBを倒す
(Lv20のスキルの場合、Lv20以下。チャンプ・G・ユニークだめっぽい)

masuku1.JPG






③モンスターマスクのスキルつかう
(武器はチャイサーのクロスボー・ダガーじゃないとだめ)

masuku2.JPG

















masuku3.JPG



これだけ。

できたマスクを使うと、MOBに変身できます。
マスクはアイテム扱いです。露店で売ることもできます。
スキルの再使用には10分クールタイムかかります。
再ログインしても縮められませんでした。

ちなみに変身中はスキルはつかえません。

使える方法知ってる方、教えて~

攻撃方法もMOBのものに依存。移動速度依存。花だと動けないので注意。

kinen2.JPG
露店は開けます。










変身は1回15分間です。
BUFを消すように、右クリで消せるし、帰還、次元の門、渡し口、馬乗ると効果消えます。

tataki.JPG
MOB変身してたたく姿

イイです!








PR

No.188|お役立ち情報・裏技Comment(5)Trackback()

Comment

販売

2007/08/02(Thu)01:19

コンスタンティノープルで藁人形マスクを試しにうってみました
珍しいのかすぐ完売。
1個100,000(10万)でうれました。

No.1|by 儒炎|URLMailEdit

無題

2007/08/02(Thu)23:54

モンスター状態で、交易できるかなw?(無理か?)
イベント用アイテムと考えると、利用価値範囲広いかもね。

ALT+クリックで攻撃できるのは、面白いね。
スキル攻撃もできちゃったりするとなお面白いんだけどね・・。

No.2|by じゃん|URLMailEdit

儒炎さん

2007/08/03(Fri)19:45

引退っていったけど、親から譲ってもらったlv79のキャラで復活!崑崙鯖です。
カンスト目指して一直線ですw

No.3|by ☆将軍☆(龍|URLMailEdit

マスク

2007/08/04(Sat)20:29

モンスター状態で、交易できませんでしたw
チョコボでつかってるんですが、はやくて いどうようにいいですお。まちなかなんかでつかうと ちゅうもくのまと!

No.4|by プンバ|URLMailEdit

いいですね~

2007/08/04(Sat)23:31

偽チョコボことココルは31だっけか。
ということは、40のマスクかな~
う~ん 先は長い^^

No.5|by 儒炎|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :