忍者ブログ

シルク雑記

シルクロードオンラインの各種情報と
黄河でプレイする儒炎のブログです。


公式HPにて投票受付中!!
1日1回できます皆さんヨロシク~

[PR]

2024/04/26(Fri)09:44

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

新年一発目 賊になってみました^^

2008/01/04(Fri)01:07

ユーロで、前にやってみた賊コスチューム

ハンタ・商人は結構やりましたが、賊は1週間くらいでしたね。
A.I.も80超えたので、少しは職戦をと、賊になってみました!

賊になるにはコンス・長安しか申し込みできないので、少し紹介。
今回は長安を紹介。

299bb56fjpeg賊になるにはまず長安のこの位置のNPCに話しかけます。











ff33f329jpegこのNPCに話しかけて、盗賊村へGO!
盗賊村に行くには、このNPCか、
盗賊村帰還書でしかいけません。







46c9ec47jpegこのNPCに話しかけます。








600227eajpeg盗賊組合加入には、
(レベル-20)×5000gold必要です。
もちろん、他職の職経験値はリセットです。







あとは、職の仮名を決めて、職装備を買うと、、、

db573ac9jpeg
賊の完成!










こんな感じです。

GT消化で忙しい中、できるかな~w

出会えたら、結構レアですw







PR

No.211|お役立ち情報・裏技Comment(8)Trackback()

Comment

あけましておめでとうございます

2008/01/04(Fri)01:33

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくおねがいします
盗賊なったんですね^^
なかなか難しいですが楽しいので頑張ってください

それと盗賊村へはコンスからも行くことできます~^^
また今度あったら場所教えますね

是非一緒に盗賊やりましょう

No.1|by ラティアス|URLMailEdit

少し訂正

2008/01/04(Fri)03:43

おけおめ!

コメントありがと~ 記事訂正しときました
ことしもよろしくね。

No.2|by 儒炎|URLMailEdit

あけましておめでとう\(^o^)/

2008/01/04(Fri)10:50

私もレベルがもうちょっと上がったら、職戦に参加しようと思ってます。

まだ商人しかしたことないので、ハンターか賊をしたいなぁと思ってます(#^.^#)

No.3|by 舞ちゃん|URLMailEdit

賊はお勧め

2008/01/05(Sat)01:40

しません! なーんて^^

前の同盟交易の逆バージョンでもやりましょう!

No.4|by sonet|URLMailEdit

賊イベント

2008/01/05(Sat)12:41

賊イベントいいですね。
イベントというと、ギルド交易とかマントばかりでしたが、賊だと両方みたいなもんですね。
考えときます~

No.5|by 儒炎|URLMailEdit

無題

2008/01/06(Sun)16:40

あけおめ~ことよろ~
賊は楽しいよ~

No.6|by ちぇり|URLMailEdit

無題

2008/01/06(Sun)17:59

おそわないでね・・・・・・・・・・

No.7|by ドンマルコ|URLMailEdit

無題

2008/01/13(Sun)13:16

あけおめです^^σ(’’)もひっそりと賊しいぇます( ̄ー ̄)ニヤリッ

No.8|by アルフィーナ|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :