忍者ブログ

シルク雑記

シルクロードオンラインの各種情報と
黄河でプレイする儒炎のブログです。


公式HPにて投票受付中!!
1日1回できます皆さんヨロシク~

[PR]

2024/04/24(Wed)17:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ギルド合同イベント開催 4.29 21時

2007/04/20(Fri)14:35

こないだの ファルシオン・同盟 イベント の後、「シルク雑記」を見てくれてる皆さんから、多数お声かけていただいてありがとうございました。

次のイベント何しようと考えていたところ、いつも内輪じゃなくて、知り合いさんのギルドを誘って合同イベントというのも面白いかなと思いました。

ということで、「シルク雑記」にて ギルド合同イベントを企画します。

チョコチョコ微調整するので、大体の予定を載せますね。


【企画案】 -------------------------------------------------------------------------


<コンセプト>
ギルド同志の交流。仲間・知り合いを増やしましょう。
シルクを楽しみましょう。

<参加について>

ギルド単位で参加してください。
全チャを流す・MMOステで募集 等で広く募集はしません。
商人・ハンタが多数なので、盗賊の方は交易は参加いただけません。

事前にこのブログか、儒炎へササいただかないと参加できない可能性があります。(ギルド代表者の連絡でOK)
多数のギルドの応募で運営が難しいと思われた場合、参加を辞退いただく可能性もあります。たぶんないと思うけど。

ギルド ファルシオン、パルチザン、戯曲、Intel_Mac、は儒炎がお知らせします。
ギルド 絹道の旅人 さんはご連絡いただいてます。

儒炎はギルド合同のイベント運営は初めてなのでご理解・ご協力ください。あまり人多いと収集におえなくなる可能性あり?
なのでギルド代表者は事前におおよその参加人数をおしらせください。

レースイベントでの賞金捻出の為、寄付金も募集します。

<日時>

①4/29 21時より和田から長安へ

途中参加の方↓
② 22時30分くらい?
③ ②終了後
④ ③終了後

<集合>

和田馬屋前

<イベント内容>

①ギルド混合にて和田→長安交易 交友を深めるのが目的の為、☆1
レベルごとにPT分けます。盗賊の方は参加いただけません。

②長安→敦煌 馬を使ったレースをします。 

参加者は黄色マントを装備して、一番低レベル馬に乗ります。
マント・馬は各自ご用意下さい。馬は10匹以上(おまかせ)は用意下さい。馬がなくなった場合、走って向かうことになります。

イベント運営をお手伝いいただける方(高レベルの方)を各地に配置して、敦煌へ向かう参加者を妨害します。
妨害出来る範囲を決めるのでその地域のなかで妨害してください。
例)橋の上を出ないで攻撃できる範囲

一番はやく敦煌軍営内のファルシオンのpeachiの露店で矢1本(イベント妨害防止の為5万gp程度)を購入した人が優勝です。購入者の名前が出るので順位が一目瞭然。
矢を購入した代金はお返しします。

イベント用の寄付金も募集。儒炎のポケットマニーから1M。
優勝賞金・イベント運営者報酬(多分少ないので期待しないで下さい)を検討中です。

③ギルド混合にて交易 

MAXもあり? 参加できる方で相談して決めます。

④自由解散

儒炎は予定なければマントやってもいいかと思ってます。

-------------------------------------------------------------------------

よろしく~

PR

No.143|告知Comment(6)Trackback()

Comment

無題

2007/04/20(Fri)18:55

29って言ったら土曜日かな?
来週やんw案を練るのに時間がかかるのかな~
と思ってたけど、案外早かったね^^

では私も1mだします~♪

No.1|by 電気イルカ|URLMailEdit

長文

2007/04/21(Sat)08:37

あらためて読んでみると長いね記事。
イルカさんありがと~ 
ちなみに、4/29は日曜日です~

No.2|by 儒炎|URLMailEdit

無題

2007/04/21(Sat)16:42

(´-`) ンー
合同イベントかー
オイラ一人でも参加でけるかなー(´;ェ;`)?
ちなみにハンターです(;^ω^)

No.3|by 喋れません|URLMailEdit

是非ご参加

2007/04/23(Mon)08:36

しゃべさん 是非ご参加下さいね
おおまかな人数が把握できるのもまもなくなので、そうしたら詳細を決めます。

No.4|by 儒炎|URLMailEdit

無題

2007/04/24(Tue)18:52

あわわわわわあわあああああああああ・・・
29日予定入ってる・・・悔しい・・・
とりあえず1M出しますw
でも参加できません・・・><
ごめんなさい・・・

No.5|by 夢夢|URLMailEdit

残念。。

2007/04/25(Wed)02:49

夢夢さん おひさ~
残念です~ 25日の夜はINしてるので、ご連絡ください。
あくまで、寄付金なので強制じゃないし、無理のない金額でお願いしますね。

No.6|by 儒炎|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :