忍者ブログ

シルク雑記

シルクロードオンラインの各種情報と
黄河でプレイする儒炎のブログです。


公式HPにて投票受付中!!
1日1回できます皆さんヨロシク~

[PR]

2024/04/19(Fri)14:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

シルクロードタウン グランプリ! 1位

2007/06/08(Fri)09:03


ichii.JPG
なんと、1位。

継続は力なりですね。


票を分析してみます。


2位の「シルクの何か」さんは、ずっと1位を走ってました。(よく伺う有名情報サイトですね)始めてまもなく100票を超え、ココには絶対勝てないだろうと思ってました。
が、最近票が伸び悩んでいます。おそらく、本気でやられたら1日でまた独走状態になると思います。

日記サイトで不気味な動きをしているのが、「ぽちょ@シルクロードで大暴れ☆」さん(ここも伺ったことあります)です。崑崙では、全チャで投票募集したり、大々的にやってるみたい。ここ数日で急上昇。
今後こことの戦いになると予想。
鯖単位でこられると、ちょっと厳しいかな。。。
こちらも黄河でもっと呼びかけなきゃいけないかな~。

仲間うちとブログに顔を出してくれる皆さんとで投票している「シルク雑記」がどこまで食い下がれるかですね。

http://members.silkonline.jp/community/fansite/ranking/index.asp
↑現時点での最新ランキング

ということで、まだまだ気が抜けないランキング

シルク雑記の順位はみなさんの投票にかかっています。
1日1票も、10日入れると 10票になります。
コウガで花火をあげる為にも、投票をお願いします。

<投票方法 改良版 簡単になりました>
①公式ページへGO! リンクにあります~
②まずは公式ページにログイン ID PASS聞かれるので入力
③コミニティーのシルクロードタウンへ
④ランキングをクリック
⑤シルク雑記に投票
⑥公式ページをログアウトして終了

ヨロシクです~

PR

No.164|告知Comment(8)Trackback()

Comment

無題

2007/06/08(Fri)18:53

・w・)1位おめでと~
今現在は2位との差が12票くらいだったよ。
いまんとこ順調だね(・w・

No.1|by 電気イルカ|URLMailEdit

無題

2007/06/08(Fri)18:55

黄河じゃないけど応援してますよ~w

No.2|by NONAME|URLMailEdit

ありがと~

2007/06/09(Sat)01:39

他鯖の方もありがと~
花火は長安付近でやりますので、是非初期キャラでもいらっしゃってくださいね。
手に入ったらですが。。

予想通り、ぽちょさんが2位に。
すごい勢いなので、ちょっと心配です。

No.3|by 儒炎|URLMailEdit

無題

2007/06/09(Sat)01:43

3垢もっててよかったぜwwwww

No.4|by しゃべ|URLMailEdit

無題

2007/06/09(Sat)02:55

1位おめです~^^
この勢いで首位独走だ!!

No.5|by 侠立ち|URLMailEdit

無題

2007/06/09(Sat)04:00

おお!ありがたいです。他鯖から伺います。
人多すぎで重くならないように、初期キャラ&全裸でお邪魔させてもらいます。
とりあえずランキング独走しますように。。

No.6|by NONAME|URLMailEdit

無題

2007/06/09(Sat)17:40

ぽちょに勝たせたくないので!
がんばってください!!!!!!!!
毎日投票します!

No.7|by |URLMailEdit

みんなの力で

2007/06/09(Sat)23:37

ありがと~ 励みになります^^
HPもより充実したものにしますので
みなさんこんごともよろしくです

No.8|by 儒炎|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :