忍者ブログ

シルク雑記

シルクロードオンラインの各種情報と
黄河でプレイする儒炎のブログです。


公式HPにて投票受付中!!
1日1回できます皆さんヨロシク~

[PR]

2024/04/26(Fri)16:51

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

今後のイベントについて

2006/10/02(Mon)09:19

こないだのレポートにも書きましたが、イベントは幹事持ち回りで、週1くらいでできたらいいなと思っています。そこで簡単なルールを決めたほうがいいかと思いました。

1.イベントには自由参加。
2・幹事はイベント終了時に次回幹事を指名(推薦)。合意の上決定。適任がいなければ連荘もあり?
3.交易に限定しなくとも、イベントならOK(マント戦等)?
4.幹事は自分が参加できると思われる日時で企画。同盟HP等で告知する。
交易の場合、大まかなコース 例:長安→ひぞく→渓谷→オアシス→和田 を決める。告知はなるべく早めに。
5.幹事役には原則、従いましょう 要望は告知時にレスを返して、イベント当日は迅速に進められるようにする。
6.イベント参加での損害や不利益は自己責任ですが、発言や行動は相手に対し思いやりを大切に。(人が多く集まると揉め事が起こりやすいのが世の常です)

こんな感じでしょうか。皆さんにもご意見いただけると幸いです。

PR

No.24|告知Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :