忍者ブログ

シルク雑記

シルクロードオンラインの各種情報と
黄河でプレイする儒炎のブログです。


公式HPにて投票受付中!!
1日1回できます皆さんヨロシク~

[PR]

2024/04/25(Thu)16:38

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

投票期限間違いw投票6/19まで。

2007/06/06(Wed)11:36

とんだ勘違いw

シルクロードタウングランプリですが、6/5までとばかりと思っていたら。。。

touhyou.JPG


登録期限と勘違いw

投票期間は5/29~6/19が正解です~
昨日は僅差で争っていたのでかなりドキドキ。
でもこれをしって逆にテンションさがりました。

変な事をいってスイマセンでした><

変わらぬご愛顧をお願い致します。

ちなみに現在2位。総合1位を取りたいなど、欲深いことは言いません。
せめて、日記で1位を、、、

投票も勧誘せねば^^
PR

No.162|告知Comment(6)Trackback()

Comment

実は

2007/06/06(Wed)20:19

私も気になってました。
公式見ると19日なのになぁ? って・・・
もしかして、知らない情報なのかもと
思ってました。

No.1|by Kodachi|URLMailEdit

はじめましてde安パイなお願いをひとつ。

2007/06/07(Thu)16:56

花火上げる時ヒトコエ頂けると助かります。

見~た~い~。

No.2|by ガム|URLMailEdit

花火

2007/06/07(Thu)18:28

ガムさんカキコありがと~
花火入手したあかつきには、ブログ上で日時場所をお知らせします~
同盟や、ギルメンだけでなく、応援頂いたみなさんで花火を見ましょう^^

入手できるのが先決なので、投票もよろしくね^^

No.3|by 儒炎|URLMailEdit

無題

2007/06/07(Thu)23:22

・w・)1位まで後10票ですね。。。
票の入り方が凄いw
今週中にも1位になるんじゃねぇですかぃ?
・w・)b

No.4|by 電気イルカ|URLMailEdit

ついに1位に。。

2007/06/08(Fri)08:31

1位になってるじゃん^^
このままうまくいくとは思えないけど、うれしいね。

No.5|by 儒炎|URLMailEdit

無題

2007/06/08(Fri)12:41

密かに毎日投票してるぞ~
この調子で1位逃げ切りだぁ~

No.6|by チェリ|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :