忍者ブログ

シルク雑記

シルクロードオンラインの各種情報と
黄河でプレイする儒炎のブログです。


公式HPにて投票受付中!!
1日1回できます皆さんヨロシク~

[PR]

2024/04/26(Fri)16:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

4/29 21時 イベント詳細

2007/04/25(Wed)09:28

お待たせしました。4/29イベントの詳細UPします。
参加される方は必ず目を通してください。

<日時>

①4/29 21時より和田から長安へ

途中参加の方↓
② 22時30分くらい?
③ ②終了後
④ ③終了後

<集合>

和田馬屋前 20時55分

<イベント内容>

①ギルド混合にて和田→長安交易 交友を深めるのが目的の為、☆1

レベルごとにPT分けます。盗賊の方は参加いただけません。
参加人数が多い場合、参加者のレベルにより儒炎がPT割り振りします。
各PTの先頭を指名しますので、追跡して下さい。
到着後の売却時にはハンタの利益割合が同じようになるように再編成します。

②長安→敦煌 馬を使ったレースをします。 

参加者は黄色マントを装備して、一番低レベル馬に乗ります。
マント・馬は各自ご用意下さい。馬は10匹以上(おまかせ)は用意下さい。馬がなくなった場合、走って向かうことになります。

イベント運営をお手伝いいただける方(高レベルの方)を各地に配置して、敦煌へ向かう参加者を妨害します。
妨害出来る範囲を決めるのでその地域のなかで妨害してください。妨害ポイントの地図を作成しました。(一般には非公開)当日までに妨害役の方にルールご説明します。

一番はやく敦煌軍営内のファルシオンのpeachiの露店で矢1本(イベント妨害防止の為5万gp程度)を購入した人が優勝です。購入者の名前が出るので順位が一目瞭然。

イベント用の寄付金も募集。儒炎のポケットマニーから1M。
また、多数のご寄付が集まっています。こちらは賞金として割り当てます。
優勝賞金・イベント運営者報酬(多分少ないので期待しないで下さい)を検討中です。

賞金は寄付金より1位~3位まで出します。
イベント運営者は儒炎を含む5名を予定しています。

③ギルド混合にて交易 

この時点で敦煌にいるので、敦煌→和田行きましょう。
レースイベントの終了時間の兼合いもあるので、参加できる方で相談して決めます。
MAXもあり? しかし、GW中のこの日、まず成功しないでしょう。

④自由解散

儒炎は時間に余裕ある人でマントやってもいいかと思ってます。
場所は和田宮殿を予定しています。

PR

No.145|告知Comment(11)Trackback()

Comment

無題

2007/04/25(Wed)12:46

ちわ♪
時間あったら参加するかもw
人数,詳細等は、ササします┌(__)┐

ギルド:SANSARA

No.1|by hirozoo|URLMailEdit

よろっ

2007/04/25(Wed)18:38

hirozooさんよろしくね
不慣れなところもございますが、なにとぞご理解ご協力をお願いいたします

No.2|by 儒炎|URLMailEdit

おつかれさまでした

2007/04/30(Mon)23:30

儒炎さん。イベントお疲れ様でした。
一人で大変でしたね。
でも、楽しかったですよ。
馬レースはよかった^^ 賞金もらったしv

また企画お願いしますね。
よろしくです。

No.3|by ジャン|URLMailEdit

うんうん

2007/04/30(Mon)23:47

 ご苦労様でした。いつもすみませんね^^;
 馬レース想像以上にみんな早かったね。ジャンさんはうまく捕まったけどw
 また遊びましょうね^^

No.4|by sonet|URLMailEdit

無題

2007/05/01(Tue)07:55

お疲れ様でした。
またギルド合同イベントやりましょう~

No.5|by チェリ|URLMailEdit

おつかれでした~

2007/05/01(Tue)09:23

色々と反省点ありましたが、イベントに参加してくれたみんなありがとう~
レースは妨害難しかった。次々に来るとタゲがむずい。
GW出かけちゃうので、しばらくINできませんが 次回イベントも考えときます~。

No.6|by 儒炎|URLMailEdit

無題

2007/05/01(Tue)10:08

先日は飛び入りで参加させてもらってありがとうございました^^
職以外であんなに遊んだのは久しぶりでしたwまた何かあったら呼んで頂けたら嬉しいですw

No.7|by γ|URLMailEdit

皆さんお疲れさまん(*'ω'*)

2007/05/01(Tue)12:04

皆さんイベントお疲れさまでした~~
参加できてよかった(´(ェ)`;)

賞金ありがとうございます(*/ω\*)

また遊びましょう(σ・∀・)σ

No.8|by 喋れません|URLMailEdit

イベントお疲れ様でした

2007/05/02(Wed)20:08

すごく遅い書き込みですが、
イベントお疲れ様でした。

妨害が全然役立たず申し訳なく思ってます。
また、イベント企画されるときは是非呼んでくださいません。

ところで、私もブログというものを立ち上げました。
もしよろしければ相互リンクお願いしたいのですが・・・

No.9|by Kodachi|URLMailEdit

外出中につき。。

2007/05/02(Wed)21:29

kodachiさん ありがとうございました。
ブログの件、リンクしましょう^^
外出中につき、GWはしばらくINできないかも。
URL載せてもらったら、リんクしときます~
それと、あっちゃんさん・コダチさんの報酬の武器エリク渡してません。今度渡します~。

No.10|by 儒炎|URLMailEdit

ブログのリンク

2007/05/03(Thu)19:45

こんにちわです。
ブログのURLは以下のとおりです。

http://kunai3.blog.shinobi.jp/

報酬はいいですよ、特に不足してるわけでもないので、楽しくイベントできればと思ってます。

No.11|by Kodachi|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :