忍者ブログ

シルク雑記

シルクロードオンラインの各種情報と
黄河でプレイする儒炎のブログです。


公式HPにて投票受付中!!
1日1回できます皆さんヨロシク~

[PR]

2024/04/25(Thu)09:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

5/31同盟イベント

2007/06/01(Fri)00:32

5/31同盟イベント おつかれさまでした
知り合いさん含め12人の参加でした。みなさんおつかれ~

そして 運営のノギさんありがと~
なかなか白熱したね~。

どんなことやったのか、今後の参考にまとめ^^

かくれんぼを始皇帝陵でやりました。

・武器防具アクセ全部はずす
・全スキル使用禁止
・PT2つにわかれて別色マント着用
・回復は意味ないが自由
・隠れチームは素手
・探しチームは武器持ちます

①合図で隠れチームは始皇帝陵の中でかくれます。
②隠れ時間終わったら探しスタート
③1激でもたたいたらつかまったことにします
④つかまった人は入り口に集合
⑤時間がきたら終了 今回は25分にしました
⑥PTを2つに分けます

kakure.JPG隠れてる儒炎。
刑天のあたり。

実は壁にめり込んでますw

レーダーをしっかり見ないとみつかりません。
このあと、時間まで逃げ切りw


同じ速度なので、にげると挟まないかぎり、たたけません。

儒炎PTは6人中3人逃げ切り。
ノギPTは6人中1人逃げ切り。

儒炎PTの勝利^^ ありがと~
そしてMVPはべてぃさん。おめでと~
準MVPはシセロさん。おめ^^

賞品授与式をして解散しました。

d8ab5937.jpeg
解散後、残った人で少し談笑のあと記念撮影。
小さいのでクリックw

おつかれさまでした。



結構白熱していいイベントでしたね。手ごろにできるし。
なによりも、レベル差がまったくでないのでいいです。

またやりましょうね。
PR

No.158|告知Comment(6)Trackback()

Comment

ありでした^^

2007/06/01(Fri)02:01

感謝^^
んと、つたない進行ですまそんですた
楽しんでいただけたならコレ幸いです^^
また コレ系のイベントしまそう♪
今後ともよろしくでっす><!

No.1|by 乃義守|URLMailEdit

初コメです

2007/06/01(Fri)02:42

おもしろそうなイベントですね(o^∇^o)ノ
参加したかったです(>_<)

No.2|by サイクリスト|URLMailEdit

またやりましょうね^^

2007/06/01(Fri)03:12

とても楽しかったです、ありでした^^
私も儒炎さんと同じ場所にいました^^v
負けが確定したと聞いて、ずっと一人でさみしかったんで飛び出しました♪
またこういうイベントやりたいです~
あ、毎日投票してますb^-')

No.3|by 侠立ち|URLMailEdit

無題

2007/06/01(Fri)08:00

中途退場でごめんでした^^;
時間一杯まで、逃げ切りましたよ~
儒炎PT勝利のササきたころは、砂漠だったかな^^;

昨日、イベ抜けた後、ニヤ特価MAX交易でした。
結果は無事成功でした~♪
黒漠あたりまでは順調で敦煌西側でPCと激戦、
荷物捕られた時はどうなるかと思った><

初めて盗賊が敦煌町中で牛出してるの見た時は、ビックリ、本当に出来るんだね^^;

みなさんも町中で荷をバラすのは、やめておきましょう

No.4|by チェリ|URLMailEdit

おつ~

2007/06/01(Fri)10:19

ノギさん> 運営大変だったでしょ^^
人数増えるとまとめるの大変。いかに時間をかけずに進行させるかがポイントです。協力は惜しみませんので、また企画してくださいね。

ハッチさん> 次回さんかくださ~い^^

侠立ちさん> そこら1回いったんだけどね
他の人がいてそちらに気を取られた^^

チェリさん> ニアMAX成功おめ!MMOステでも言ってたけど、街中盗賊牛はバグ利用で違反行為らしいです。すぐ対応してくれないので、街中でばらさないようにするしかないよね。こんどハンターで参加させて~^^

No.5|by 儒炎|URLMailEdit

おつかれでした

2007/06/01(Fri)12:17

運営陣営に参加しなかったひろぞーですw
楽しかったですね~♪同じイベでも人数増えるとより遊び方の枠が広がると思います。

次回は運営側になるのかな~^^;

追伸
集合写真のひろぞーは腰を装備し忘れました^^;
みんなあまりみないでねw

No.6|by hirozoo|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :