忍者ブログ

シルク雑記

シルクロードオンラインの各種情報と
黄河でプレイする儒炎のブログです。


公式HPにて投票受付中!!
1日1回できます皆さんヨロシク~

[PR]

2024/04/26(Fri)16:08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

キャンペーンあと1日

2007/05/28(Mon)11:52

みなさん キャンペーンもあと1日 いかがお過ごしですか

儒炎はアンチを狩りまくりなのですが、現在LV1+50%くらい稼げたかな
大体、気力の続く限り頑張っても1日35%~40%が限界。
当初の目標のLv2UPはぎりぎり達成できそうにもありません><
といっても、翌日には上がりそうですが。

このキャンペーンの副産物というと、ギルドポイントの半端ないあがり方。
IN率はあがるし、みんな狩りをしてGPを稼ぎまくるし、で最近新規さんが増えたギルドファルシオンではものすごい勢いでGP上がってます。
皆さんに感謝です。

GP90%は突破して、ギルドLv5昇格も射程圏内になってきました。
そうすると、同盟紋章デザイン・お金工面と言った話になってきますね。

ちなみにギルドLv5昇格には 21M
同盟紋章登録 2M
合計 23M かかります。高!

Lv5特典
同盟紋章が付けれます。
ギルド倉庫+1P?
ギルド傭兵が強力に。

以前に、ギルド紋章作った時のように、このサイトの掲示板にデザイン案載せるので見てくださいな。
皆さんの投稿もお願いします^^

<ファルシオンメンバーへおしらせ>

お金はギルド資金で払えますが、それだとLV5の達成感が薄くなるような気がしてます。
以前に寄付頂いたギルメンも戻ってくるかも知れませんし、同盟ギルドの昇格時などにも少し協力したい。イザという時にお金ないのは不安。と、すべてそこから出すのは気が引けます。
ということで、いくらかはみんなで出し合って、不足分を資金から出すというのでどうでしょうか。
ギルド交易というのもいいかも。この辺はまた相談しますね。

PR

No.155|日記Comment(6)Trackback()

Comment

無題

2007/05/28(Mon)19:31

こんにちわです。

もうすぐギルドレベル5ですか、
「絹道の旅人」もその頃は資金調達係りとGP寄付係りに別れて分担してました。

・・・・GPも資金もあるけどいまだにギルドLv4なのは ひ★み★つ

僭越ながら、今では前みたいに特価で暴利をむさぼることはできませんが、ギルドの一体感ということを考えると交易なんかお勧めです。
通常交易でも回数をこなせば収益上がりますからね

No.1|by Kodachi|URLMailEdit

無題

2007/05/28(Mon)19:48

 うちの同盟は、どちらかというと商人が多いですし、
交易をやった利益をLVアップ資金に寄付するのは
いい案かもしれませんね。
(1回2回の交易じゃ資金確保難しいかもしれないけどね)

そういえば、?同盟紋章のテーマ(こんな感じ)とかあるのかな??

No.2|by ジャン|URLMailEdit

無題

2007/05/29(Tue)00:58

ギルド用品買うのにGP使うでしょ?

お金さえあれば俺のギルドがGP使ってギルド用品買いますよ( ^ω^)b

いつでも言ってくださいねw

No.3|by しゃべ|URLMailEdit

無題

2007/05/30(Wed)11:05

lv5もう少しでlv5おめでと~^^
えっと前のイベントでGOLD寄付するとか言って出来なかったので
今回こそは寄付しますよwww
空き時間あれば今日の夜にでもインします

No.4|by 夢夢|URLMailEdit

ありがと~

2007/05/30(Wed)11:11

しゃべさん>
ギルド用品はいまのところ購入予定ないので大丈夫です^^ ありがとね
Lv5になっちゃうとそこから貯まるGPは用品でも買わないと貯まる一方だと思うので大丈夫かと思います それでも足りなくなりそうな時は相談しますね^^
ジャンさん>
こないだ同盟チャで相談したところ、あまり明確なテーマらしきないものがなかったので、デザイン的に形にしやすいものをとりあえずあげることにしました。もちろん、この中からでなく、これを参考にしていただければ幸いです。正直、テーマはあった方がいいです。

No.5|by 儒炎|URLMailEdit

無題

2007/06/01(Fri)15:52

ごめんこのあいだインできんかった・・・
次インしたとき渡しますね^^

No.6|by 夢夢|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :