忍者ブログ

シルク雑記

シルクロードオンラインの各種情報と
黄河でプレイする儒炎のブログです。


公式HPにて投票受付中!!
1日1回できます皆さんヨロシク~

[PR]

2024/03/19(Tue)13:42

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

キャンペーン体験レポ

2006/12/16(Sat)13:40

パーティー狩りキャンペーンはじまりましたね
(SS取損ねたので今回は記事のみ。)

久しぶりにLv62の儒炎で狩りしましたよ
しばらく低レベルでやっていたので、アイテムドロップの少なさに愕然。。
2時間ほどやってドロップ1(ノーマル)

いまマスタリ-3でやってるのでスキル経験値がMOB1匹で約400です
つまり1匹あたり1スキルポイントです。
昨日は600ポイントくらい貯まったので600匹くらい狩った?

こんなもんだったっけな~

経験値もいつもより多くもらってるけど25%もいかないかな
(白MOBまとめ狩り2H)

つらい。。

でもめげずに頑張ります。

新しい武器に変わるまであとLv2!!経験値残り60%+次レベル100%!!



PR

No.90|日記Comment(1)Trackback()

Comment

無題

2006/12/19(Tue)01:53

ドロップに関しては、サル狩りのときに比べると
LVアップにつれてめっきり減りますね。
ゴリラクエで5~6個ゴグ腰と鎧の頭が出たのと、
花氷で、7級大刀1本出ただけです。

サルのときは、武器一通り全部出たのに・・
儲かりません・・・。

追伸
☆MAX交易で2度失敗。
金欠状態です。手持ち3万・・POT買うのも躊躇します^^; かっかっかっ・・・明日っからどうしよう・・・

No.1|by ジャン|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :