忍者ブログ

シルク雑記

シルクロードオンラインの各種情報と
黄河でプレイする儒炎のブログです。


公式HPにて投票受付中!!
1日1回できます皆さんヨロシク~

[PR]

2024/04/16(Tue)20:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

サブキャラLv20達成!商人就職

2006/12/04(Mon)19:25

サブキャラがLv20なりました~
マスタリ-0で駆け抜けた為、スキルがスカスカだけど。。。

途中のクエもあるので、途中のを一通り終えたら
交易利益の検証してみますね。

さっくりとここまでこれたのもジャンさんに頂いた弓のおかげ。
感謝です。

力極で作っているこのキャラ。レベル上がる毎に実感するHP量の多さ。
確かに攻撃力少ないが、囲まれても何とかなる安心感がいいですね。
そしてクリティカルの大きさがGOOD。
対人で強いわけです。

敦煌⇔長安のソロが問題なく出来るレベルまではレベル上げます。
和田⇔長安はLv42くらいだからちょっときつい。
儒炎できなくなるし。



PR

No.82|日記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :