忍者ブログ

シルク雑記

シルクロードオンラインの各種情報と
黄河でプレイする儒炎のブログです。


公式HPにて投票受付中!!
1日1回できます皆さんヨロシク~

[PR]

2024/04/26(Fri)01:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ランキング!

2007/06/04(Mon)01:24

いま運営でキャンペーンやっている「ファンサイトランキング」。

皆さんのご協力によりこのシルク雑記は
6/4 1:00現在 全体で第6位 日記部門で第2位 

ここまでいけるとは思いませんでした。

みなさんありがと~。

どうせなら、入賞して何か形あるものをもらいたいと思うのだけど、ほかのサイトさんもなかなか手強く、むりっぽいかな~。
とりあえず、日記サイトの1位との差は17票。明日も増えるだろうから、すくなくとも20票以上を月曜日。火曜日の16時までにそれ以上を入れないと日記TOPは難しいです。これはかなり厳しそうですね。

rank.JPG
ギルメンの方々・同盟さん・お友達を総動員してできる限りやってみます。

1日1票 ご協力よろしくです~。







PR

No.160|日記Comment(6)Trackback()

Comment

6/4 お昼 全体第3位! 日記2位><

2007/06/04(Mon)17:36

お昼時点で、全体で3位になりました。
1位はとんでもないので無理。
2位のサイトとの差は11票。がんばれば何とかなるかな。。悔いのないようにやれるだけやって見ます。

No.2|by 儒炎|URLMailEdit

無題

2007/06/04(Mon)19:23

・w・)ワタシ、まだ票入れてないから
早速入れるアル

No.3|by 電気イルカ|URLMailEdit

無題

2007/06/04(Mon)19:29

・w・)しました。。。。
毎日一回投票できるんだね。。。。
同盟さんの協力があれば余裕じゃないかな。。。

No.4|by 電気イルカ|URLMailEdit

無題

2007/06/04(Mon)19:33

・w・)アカウント変えてもう一度
投票しました。。。
垢一杯持ってる人に有利な投票だねw

No.5|by 電気イルカ|URLMailEdit

ありがと~

2007/06/04(Mon)20:35

イルカさん ありがとね
助かります。

この要領でみんなに投票いただければ1位も夢じゃないね^^

No.6|by 儒炎|URLMailEdit

無題

2007/06/05(Tue)20:56

今日も入れときました。。。
2位ですね。。。
今現在。。。

No.7|by 電気イルカ|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :