忍者ブログ

シルク雑記

シルクロードオンラインの各種情報と
黄河でプレイする儒炎のブログです。


公式HPにて投票受付中!!
1日1回できます皆さんヨロシク~

[PR]

2024/04/26(Fri)10:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

初日記

2006/09/21(Thu)09:27

初日記です

儒炎はいまLV43のクエストなしのレベル上げという過酷な環境にいます。
土曜の交易イベまでにLv45をめざしてましたが、Lv44が限界っぽい。。

酒クエがやってなかったのでやってみたもののすさまじいイベントリの圧縮&適正MOBでないため、かなりたいくつです。とくに花刈り!BOT多すぎ!たぶんプレーヤーよりもBOTのほうが多いかと。運営はなにやってんだ。

そんなこんなで狩りとクエをこなしている中、ちょっとした喜びもありました。

愛犬(名前無し)がLV40になり見た目がハードボイルドになりましたw

そろそろ名前をつけてあげようかと思う今日この頃。




PR

No.11|日記Comment(8)Trackback()

Comment

昨日

2006/09/21(Thu)12:43

一人で交易してみたが

ほんとに商人が弱い立場なんだって思いました。
あれはつらい・・・。
NPC盗賊が4匹なんて・・・・。

No.1|by vare|URLMailEdit

交易

2006/09/21(Thu)19:19

ソロ交易ってことは☆1ですよね
☆1で4匹ということは大人数でやったら。。。
おそろしや

ハンターさんに要請しないと今回の交易イベは成功しなさそうですね

No.2|by 儒炎|URLMailEdit

無題

2006/09/22(Fri)07:59

昨日、佐賀の人達と交易をしてきましたw
ルートは長安から和田だったと思いますが^^;
敦煌で星2にして出発して、死の渓谷でPC盗賊に襲われ全滅しました^^;

No.3|by チェリ|URLMailEdit

職戦を見て・・・

2006/09/22(Fri)12:41

ステ振りは、力へ振らないと盗賊に勝てません。
高LVハンターさん達がバタバタ倒されるの見ていて、そう感じました。
職戦=PvPだから☆2以上の交易は基本的に力極のハンターでないと護衛は無理です。
チェリ的に今からステ振りを変更しても、手遅れなんでサブ作るつもりです。

No.4|by チェリ|URLMailEdit

それなりに・・・。

2006/09/22(Fri)13:00

体力勝負ってところもあるからなぁPvP
チェリの変更はPvP仕様になるのか?
ハンターになるのかな?

では、また夜にでも・・・・。

No.5|by vare|URLMailEdit

PVP

2006/09/22(Fri)14:22

PvPはモンス狩りと違い、スタータスが重要ですね。
基本的に、
知型:モンス狩り最適(レベル上がりやすい)・    PVPでは先手必勝(打たれ弱い)
力型:モンス撲滅遅い(レベル上がりにくい)・
   打たれ強いので死ににくいが攻撃力が低い
となるかも。
自分はシルクはレベル差が一番きついゲームだと思うので、初激を耐え切れるほどほどのHPがあれば後はレベル差の問題と思ってます。
あと、基本的に先手が有利なので、盗賊が有利なのは仕方ないです。

PVPでの最強は大刀の力極というのが定説ですね。

No.6|by 儒炎|URLMailEdit

PvP

2006/09/22(Fri)16:44

盗賊でも、ハンターでも初撃の6000overが耐えられるようなキャラ性を目指します^^;
無理か・・・

No.7|by チェリ|URLMailEdit

目標

2006/09/22(Fri)17:31

儒炎のステータス目標は知85%です
今力70%知74%くらいかな。
とりあえずこれから85%になるまで知に振りまくって、85%になったら微調整する予定。
LV60くらいにならないと85%ならないかも。。。
剣盾のブロックがきもです。
とにかくレベル上げにゃと思って最近はマスタリ-3でがんがん狩してます。

No.8|by 儒炎|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :