忍者ブログ

シルク雑記

シルクロードオンラインの各種情報と
黄河でプレイする儒炎のブログです。


公式HPにて投票受付中!!
1日1回できます皆さんヨロシク~

[PR]

2024/04/27(Sat)07:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

崑崙へいってらっしゃい

2007/06/16(Sat)01:05

ギルドファルシオンに崑崙から来た体験加入の方がいました。
1ヶ月でいくつレベルが上がるかのチャレンジをされていたようで、、
無事、GTも終わり、お帰りになりました。
Lv57になったそうですよ~

ということで、今日は壮行会です^^

シルクの醍醐味はやはり交易!

みんなでくっちゃべりながら和田→長安 星1をまったりやります。

teisatu1.JPG
和田橋を偵察
特価だいぶ前なのでPCもいなくてOK

なんと、ジャンさんがネカフェ復帰^^
まってたよ~




c4b26385.jpeg
DVを抜けて。。










koueki2.JPG
長安渡し口越えて。。







koueki3.JPG
長安無事到着。
PCにもまったく会いません。

☆多でもよかったかな。







ということで、交易途中にも「帰りMAXやるか」とのMAX中毒者の声もあり。。。
急遽、時間も考えて長安→砦 一人MAX、ほかカモフラやることに。
7人PT うち 商5 ハンタ2です^^
商人さん 70前後4人 50後半一人 ハンタ9級 2人
もち、PCあったら壊滅必死。決死の覚悟です。

特に、ヨワヨワ儒炎は盗賊からみたら鴨。
NPC盗賊処理しかできませんよ~

MAX1.JPG
 
一か八かで出発です。
こうなったら勢いでやるしかないっす。
時間も遅くなるしね。







MAX2.JPG
先行して、荷ナシ偵察行ってくれました。
助かります~

どうやら、砦内職戦中との報告

やや商ハ押し気味!?
とのこと。




MAX3.JPG
このチャンスは逃すまいと砦内突入!

NPC処理にも力はいります。






MAX4.JPG
もうちょい。

いまのところ、ダイジョウブ。

つっこむのみ!






そして!!

MAX5.JPG
到着&完売
おめでと~
いや~ よかった



くっちゃべっていると、職戦PTが近づいています。

MAX6.JPG
すかさず参戦。

必殺!蚊の刺すような攻撃w



ちりも積もればなんとかといいます。

積年の恨み! いまこそ団結力を見せるときです。

一斉攻撃で賊を討つ!






職戦も終わり、みんなで帰りました。

MAXlast.JPG
おつかれ~



ワカさん崑崙いってら~
たまに顔出してね^^ 儒炎もそちらに顔出したときはよろしくね。

わいわい交易っていいよね。
交易中もPT会話が絶えず飛び交い、楽しいです。
失敗しても悔いナシ。成功したら喜びもひとしおです。

ギルドファルシオンでは体験入隊・期限付き入隊員も募集中~。



<気になる! シルク雑記 ランキング情報>

近況:やや押されぎみ?要注意です。


現在の最新ランキング↓
http://members.silkonline.jp/community/fansite/ranking/index.asp

投票方法(1アカにつき1日1票、深夜0時に投票権が戻ります)

①公式ページへGO! リンクにあります~
②まずは公式ページにログイン ID PASS聞かれるので入力
③コミニティーのシルクロードタウンへ
④ランキングをクリック
⑤シルク雑記に投票
⑥公式ページをログアウトして終了

PR

No.171|日記Comment(6)Trackback()

Comment

1ヶ月で・・・

2007/06/16(Sat)02:37

57!!石窟直前でしょ。自分は何ヶ月かかったことやら。
壮行会と知らずに参加。黄河の雰囲気はいかがだったでしょうか?
多星、無事成功してよかったー。ちょっとタイミングずれたら、全部持ってかれてたね。
偵察のおかげです。ありがと^^また黄河に遊びに来てね!

No.1|by sonet|URLMailEdit

(´;ω;`)

2007/06/16(Sat)09:02

こんにちはー
長安→砦で売っちゃうと98㌫になって損ですよ

No.3|by ほど|URLMailEdit

レート(長安→飛賊砦)

2007/06/16(Sat)16:15

昨年暮れだったかな?アップデートする前は
確かに98%でしたが、現在は155~6%ですよ~。

私の知る限り、交易損のでるルートはないはずです。
一度お試しあれw

No.4|by ・w・)ノ |URLMailEdit

ニセモノ現る!

2007/06/17(Sun)09:43

;・w・)↑のコメントはじゃんさんかちぇりかな・・??
肖像権の侵害だよw



ワカさん、またコウガに遊びに来た時は
よろしくね~

No.5|by 電気イルカ|URLMailEdit

無題

2007/06/17(Sun)12:47

・W・)フフフ・・・ 
気がつきおったかw


No.6|by じゃん|URLMailEdit

無題

2007/06/18(Mon)00:33

・w・)フフフ・・・

No.7|by ・w・)ノ|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :