忍者ブログ

シルク雑記

シルクロードオンラインの各種情報と
黄河でプレイする儒炎のブログです。


公式HPにて投票受付中!!
1日1回できます皆さんヨロシク~

[PR]

2024/04/26(Fri)10:21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

新マシン登場!?

2006/10/16(Mon)16:28


いままでノートPCでシルクをやっていた儒炎も、ついにデスクトップでできる日が近づいております。

シルクをはじめたときからノートだったので、その環境に慣れていて不都合感じていなかったのですが、ノートPCでやっているのが決して快適ではないと感じ出したのが、ネットカフェ(公式登録店舗)にてシルクをやってみてからでした。

画面がかなりスムーズなのに加えて、MOBに与えるダメージの表示の遅れとか、ちょっとしたラグの時の処理の遅れがないですね。あと、PT組んだときの仲間のゲージ横の顔がノートのオンボードグラボでは出ません。これはこのHPの各種SSの通り。

あとディスプレー小さいので目に悪い。
テンキーないので数字が打ちにくい。

そんなところでしょうか。

操作面でかなりの改善ができると思われます。

現在、旧デスクトップからデータの移行中。特にIPODの音声ファイルが多いの何の。
いまはごちゃごちゃなので、整頓しながらの移動はかなり時間かかります。
普段から整頓しときゃよかった。

というわけで、最近はIN時間少なくなってます^^

PR

No.47|日記Comment(2)Trackback()

Comment

こんにちわ~^^

2006/10/17(Tue)16:33

はじめまして^-^

オアシス鯖に生息してます夜遊び隊SPといいます^^

情報がかなり盛りだくさんですごいと思い

コメントさせて頂きました^^


もし良かったら相互リンくさして頂けないでしょうか?^^

お返事お待ちしておりますw


No.1|by 夜遊び隊SP|URLMailEdit

リンクよろ

2006/10/17(Tue)19:14

夜遊び隊SPさん 書き込みありがと~
リンクはもちろんOKです~

儒炎は黄河でお会いすることができず、残念ですが、今後ともよろしくお願いします。

No.2|by 儒炎|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :