忍者ブログ

シルク雑記

シルクロードオンラインの各種情報と
黄河でプレイする儒炎のブログです。


公式HPにて投票受付中!!
1日1回できます皆さんヨロシク~

[PR]

2024/03/28(Thu)20:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

月曜日のよる

2006/10/03(Tue)01:23

今日は鬼生花退治クエ2周目が終わりました^^ 
1回750匹というクエですが、報酬経験値で約10%行きます。(LV46)
儒炎の狩り速度だとGTの3時間で約600匹くらいでしょうか。
基本的にオアシスの花の強いやつです。
同じあたりに沸きますが、沸き速度おそし。走り回ったほうが狩れます。
こいつはゾンビ化するので注意。明日にはLV47になる目標。

まえに馬蜂からGETして強化してある LV47星鎧がついに装備できます。
ほかの装備はゴグなので心境は複雑だけど、やっぱり印章なんで気にせずに装備予定。ゴグの鎧も買ってみます。

今日の話はここからです。
ちょうどGTが終わりかけたころ夢夢さんより連絡。

交易参加しませんかとのこと。そのときは商人2人ということだったので、ハンタが2人じゃ利益減っちゃうので遠慮して辞退。
そしたらもう一人増えたので是非とのこと。これは参加しない訳にはいきません。もちろんOKして長安へ向かう。
最初は cyclist=hacci 儒炎=-梁雅- (ファルシオン)、夢夢=特命係長(戯曲) ☆紅龍☆さん ハレさん で出発。
途中でイキシさん追加参加。 合計 商人4ハンタ2でした。

c5378266jpeg
実はいつもの高レベハンタさんたちがいないのでかなり不安でしたよ。責任が重くのしかかります。








ひぞく砦の積み下ろしではなんだかんだでやっぱり儒炎死亡(今日も極悪非道でしたな)。
どちらかのハンタさんに復活させてもらって、あとはらくだに隠れる。荷物ととのって出発!
今日驚いたのはいつものPC盗賊がぜんぜんいない。
やっぱし平日はいい時間でも手薄です。さくさく進みます。
(途中たぶん同じレベルくらいのPC盗賊に接戦の末やられたのは内緒)
特価なのでNPCはがんがん沸くけど 雷狂連打でつぶしていく。 ほぼ1激で落とす。
知型上げてきて良かったと思う瞬間。
そりゃそうですよ商人さんみんなlv40以下。
高レベル万歳!!

0ae290b5jpeg
途中万能薬が底をつく失態に見舞われながらも、無事和田到着。
今日はほんとPCいなくてよかったな~ と思いました。
和田の階段を上ると前から14が出勤。。 少ないというより今日は運が良かったのかな。



何はともあれ大成功。みなさんおつかれでした。
先頭の☆紅龍☆さんのらくださばき 素敵でした。他の交易をうまいことかわしてます。
和田渡し口手前の両側に牛PTいるところを真ん中をつっきるなんてそうできるもんじゃありません。
商人には結構重要な技術かもと思った本日の交易でした。がんがん突き進むと時間の節約になり、それがPC盗賊との遭遇を減らすことにつながる。そう思われます。
レベルの割には役に立ってなかったと思うが、また誘ってね~

あ、途中PTのだれかからもらった万能薬(中)そのままネコババしてるし。。ありがたく頂きます。

PR

No.26|日記Comment(5)Trackback()

Comment

↑ミスw

2006/10/03(Tue)12:41

2時~6時☆5でいったが
PC盗賊全く無しw

朝日が眩しかったです。

No.2|by vare|URLMailEdit

深夜 すごいっす

2006/10/03(Tue)15:01

さすが 深夜の交易はすごいですね
☆5なんて見たことない^^
相当稼げそうですね。
PT時の商人・ハンター経験値・利益の情報を今まとめてます。
推論なのですが、ソロで到着後、売る際にPTにて商人のみ追加(もちろん交易していない商人)でひょっとすると利益・経験値増えるのでは。
と思っています。実験せねば。

No.4|by 儒炎|URLMailEdit

10/8交易

2006/10/05(Thu)12:39

今週末は実家に帰るので、インすら出来ませんw

イベントも重なって、ちと、残念です><
経験値1.5倍は痛いです・・・
怪物も見たかったなぁ・・・

No.5|by チェリ|URLMailEdit

隠し撮りしてきます

2006/10/05(Thu)17:22

カラコラムは無理ですが、長安の怪物とやらはがんばって隠し撮りしてきます。
ご期待ください。おきまりの即死必死?

No.6|by 儒炎|URLMailEdit

無題

2006/10/05(Thu)18:38

ありがとうw

隠し撮り宜しくお願いします^^;

長安に出るイシュって、ある程度は能力弱くならないのかな^^;

逆にカラコラムに出るウルチなんかは、弱すぎない?

もしかしたら、LV50以下でも叩けるかもよw

炎から虎女が出たりして^^;

No.7|by チェリ|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :