忍者ブログ

シルク雑記

シルクロードオンラインの各種情報と
黄河でプレイする儒炎のブログです。


公式HPにて投票受付中!!
1日1回できます皆さんヨロシク~

[PR]

2024/04/24(Wed)12:07

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

露店落し被害?

2007/02/15(Thu)13:51

近頃、倉庫を圧迫するエリク等を露店して

席はずしていると露店が落ちている(ネットワークの切断)ことがあります。

単純にクライアント落ちの可能性もあるんだけど、某HPには露店を強制的に落とす方法も最近公開されてました。実際どうなんでしょうね。
(未検証)

儒炎の回線は光、PCもシルク程度では申し分ないスペックだと思いますが、結構頻繁に落ちてます。
しかも露店の時に限って。。。

不自然なところもあります。

和田装飾屋の前だけエリク露店がなかったり、どうもあやしいです。
強化に必要なエリクが装飾屋前に売っていない。そもそもそこだけ露店がない。
ちょっと前までは結構露店あったんですけどね。
儒炎もここでやってるとよく落ちます。

みなさんはどうですか?

NPCを隠すような位置に露店置くのはみんなの迷惑だし、(特に倉庫)マナー的に悪いと思いますが、普通にじゃまでない位置で露店して落とされるのは納得いかないです。

露店落しは今のところされる側には対策がないようなので防ぎようがないので泣き寝入りしかないです。

方法公開して使用者が増えるの嫌だから公開しませんが、使う人は悪用しないで欲しいものです。


PR

No.117|日記Comment(1)Trackback()

Comment

確かに・・・

2007/02/16(Fri)00:58

おそらく、面白半分にやってる人も一部いるかもしれませんが、単純に最近つながりが悪い感触もありますし、あとキャラ変えするとき同一PCで別IDのキャラにINすると必ず落ちる傾向があるようにおもいます。

 最近露天するときは、ひと気のないところでやる(露天ネットワークあるし、混雑地でやると負荷も大きい)ことと、別IDでInするときは一旦終了させてから、再度INしなおすようにしてます。

単純ですが、この方法を徹底するようにしたら
露天落ちは、ほとんどなくなりましたよ。

No.1|by ジャン|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :