忍者ブログ

シルク雑記

シルクロードオンラインの各種情報と
黄河でプレイする儒炎のブログです。


公式HPにて投票受付中!!
1日1回できます皆さんヨロシク~

[PR]

2024/03/19(Tue)15:59

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

INできず。。。

2007/11/21(Wed)15:44

おひさしぶりの更新です~

最近、リアル忙しく、更新遅くって申し訳ないっす><

「最近更新ないですね~」といわれる事も多々あり。
SPチケも1/4は垂れ流しちゃったかな・・・

めげずに頑張ります!

シルクの方はというと、好評だったBFも終わり、要塞戦の話もでてますね。
EUキャラもだんだん7級→8級→9級と育ってきているし、いろいろこれからも楽しみです。

ウォリ・チェイのA.I.も71になりました。
年内9級武器いけるか、微妙!?なところかな。

以前の花火大会の時にサブイベントでやった大規模マント戦。
あんなのまたやりたいな~ と思っていますが、時間なし><

年末で更に忙しくなる可能性大ですが、少々のあいだご辛抱下さい。

 

 


PR

No.206|日記Comment(5)Trackback()

Comment

更新された♪

2007/11/22(Thu)01:20

何だか催促したみたいで申し訳ありませんm(_ _)m暇な時に、また更新してくださいね~ (≧∇≦)

No.1|by 寅之助|URLMailEdit

無題

2007/11/28(Wed)07:19

要塞戦について、一時的に要塞戦用ギルドつくってカラス同盟や覇賊、暴力同盟に対抗していこうとおもってます。

No.2|by アルフィン|URLMailEdit

無題

2007/11/29(Thu)22:27

それなら・・・・・・カラス入って覇賊や暴力に対抗しようよ!

No.3|by ドンマルコ|URLMailEdit

無題

2007/11/30(Fri)09:21

それなら俺は覇賊に入ってカラスに対抗します!w

No.4|by ラティアス|URLMailEdit

無題

2007/12/11(Tue)15:40

んじゃ、要塞戦中にラティをPKします!

No.5|by roam|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :